”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ留学で僕のニキビ肌が『スキンケア洗顔』で改善した話。

34,986 views
  よく「アメリカ製のものは日本人には合わない」というような話を耳にします。僕もかつてはそう思っていたのですが、アメリカに実際住んでみて感じることは、薬にせよなんにせよちゃんと選べば良い製品もたくさんあるな〜、ということです。

今回レビューするのはニキビケア用品。男のくせにスキンケア記事かよ!と思われるかもですが(笑)、僕は小学校高学年くらいからずっと肌荒れに悩まされていました。いろ〜〜〜〜んな製品を片っ端から試し、皮膚科にも通いました。

最近はそんな気にならないくらいには落ち着いてきたのですが、それでもなかなか完治はせず。そんな中、最近使って驚くほど効果を発揮した製品があったので紹介したいと思います!

超絶おすすめ!ニキビケア用品「アクネフリー」




アメリカで(多分日本でも?)最もポピュラーなニキビケア用品というとプロアクティブを思い浮かべますが、このアクネフリーは言ってみたらプロアクティブのコピー商品のようなもの(笑)。パッケージの裏には「アクネフリーVSプロアクティブ」みたいな、どれだけアクネフリーの方が優れているのかを示すリストが載っています・・・。主な違いは、

ニキビに効く有効成分がプロアクティブより多く配合されている(ちなみに日本では認可降りてないから入手出来ない成分)

有効成分の働きが24時間持続する(プロアクティブはしないらしい)

ドラッグストアで買える(プロアクティブは通販のみ)

その他はだいたい一緒。プロアクティブと同じ3ステップ(洗顔、化粧水、クリーム)です。

実際に2ヶ月間使った個人的な感想ですが、かなり良いです(ざっくりw)。パッケージに書いてある「1~3日で効果が見える」とまではいきませんが、確実に使い始めて1週間以内にニキビが減りました。

僕が実際使って効き目があった『ニキビケア用品「アクネフリー』


  • ・ニキビに効く有効成分がプロアクティブより多く配合!
  • ・有効成分の働きが24時間持続する
  • ・手頃な値段で買える!
  • ・3ステップのスキンケア全部セット!
  • ・スキンケアでニキビや肌荒れに効く!



やっぱり完全にニキビとおさらばとまではいかないのですが、この商品を使ってからはニキビが出来ても悪化せずすぐに治る感じで、かなり救世主です。プロアクティブを使ったときは数週間目くらいから余計肌が荒れてしまったので使用をやめたのですが、アクネフリーはそんなこともなく使い続けられています。

というわけで、僕はこれからも良いアメリカ製品を探し続けていきます。良い物を見つけたらまた書きます。←ステマや会社の回し者じゃないので悪しからず(笑)。それと、製品の使用はあくまで自己責任でお願いします^^

これを書いた人
yhawaii
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ