”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカのパパ活の現状!!『シュガーベイビー』の実態と苦悩を探る。

1,376 views
  アメリカでもパパ活女子こと『シュガーベイビー』の存在がある。

日本とちょっと違うのは、シュガーパパと言われる男性たちが超金持ちであるということだ。

今日はアメリカパパ女子たちの知られざる生活を調べてみよう。

BOO
アメリカのシュガーベイビーたちは日本のパパ活とは何が違うのだろうか?

アメリカ版パパ活!!『シュガーベイビー』な女たち。


[ ABCニュース:アメリカのパパ活の実態に迫ったドキュメンタリー動画 ]

アメリカのパパ活女子『シュガーベイビー』たちは、主に20代の女の子が多い。

上の動画内では、21歳の大学生の女の子と63歳の男性が『シュガー関係』をむすんでいる。

この2たりの関係は2年も続いていてお互いに『シュガーベイビー』と『シュガーダディー』と呼び合う。彼たちは専用のオンラインサイトで出会い、一緒に旅行に行ってくれないか?とシュガーダディーに持ちかけられたのがきっかけで関係を持つようになったというのだ。

今では、ショッピングだけで月に5グラウンド(50万以上)彼女のために使っていると話す。

BOO
店員から見ると完全に父と娘。しかし高級な下着を買いあさる光景は謎でしかないだろうな。



シュガーサイトで出会うのは『金持ちの超エリート』


一般的にシュガーサイトで出会う男性たちは、お金持ちだ。

動画内で登場するシュガーダディーには、他にも6人のシュガーベイビーがいて、彼女たちとの関係におよそ一人当たり1年間で2千万近く(15万ドル)もの金を注ぎ込んでいる。

彼の職業は元ITの重役でリタイア後に莫大な資産を持ち、3回離婚し2人の娘がいると語っている。

シュガーベイビーについて、彼は『美しい女性と一緒にいるのは男性にとって最大の褒め言葉で、高級車を所有するのと同じだ。』と堂々と言い張っている。

BOO
彼にとってシュガーベイビーは『高級車そのもの』だった。

セックスとしての対価!!『生活費+学費+お小遣い』をもらっている。




シュガーダディーが求めるのは、若い美しさだけではない。『セックスの関係』で成り立っている関係がほとんどだ。

動画内で『もしセックスがなかったとしても、彼女にお金を渡しますか?』というインタビューにシュガーダディーは、はっきり『いいえ。』と答えている。

逆に女性側はセックスの対価として学費やお小遣い、生活費、旅行費などのほぼ全ての生活をシュガーダディーに工面してもらう。

別のシュガーサイトでは旅行がしたい女性を募集し、男性側が渡航費、滞在費全てを支払い、旅行期間中にシュガー関係結ぶというものもまである。それは、まさに『出張シュガーベイビー』といったところだ。

BOO
売春と違うのか?と思うが、ギリギリグレーな扱いなのだという。



『美しさが全ての世界!!』常に美しくなければいけない。




シュガー関係を継続させるには、女性たちの並々ならぬ努力が必要だ。常に美くなれば、関係を切られてしまう。

同時に演技力も必要になる。シュガーダディーたちの機嫌を損ねないように女優のマスクをつけながらも、自分の体調やメンタルを同時に保たなければいけない。莫大な金をもらえるが、思う以上に過酷であるということを物語っている。

BOO
シュガーベイビーは、24時間『お金持ち専属の愛人』を演じていることになる。

シュガー生活は短命!!その後は『戻るのに苦労する』


男性は『若くて美しい体』を買い、女性は対価として『莫大なお金』をもらう。

需要と供給で成り立っている合意の関係であるが、若い女性側には大きなリスクも潜んでいる。

シュガーベイビーたちは、常に『自分たちが賞味期限切れ』の恐ろしさは日々感じていて、関係が終わると全ての収入源がなくなることの焦りも常にあるとインタビューで語っている。

ほとんどのシュガー関係は短命で短い。その度にシュガーベイビーは普通の社会のに戻ることを余儀なくされるが、狂った金銭感覚以上に、日頃からの仮面生活で人との関係をうまく築けなくなるという苦悩もあるのだ。

BOO
思ったよりも精神面での闇が深い。金と引き換えに人との関係がうまく築けなくなる後遺症がある。

これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ