”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ男性の『恋愛本気度』チャラ男に聞いた!!糞男と遊びの関係を見極めるコツ6選。

20,444 views
  アメリカは、これから冬に向けてこれからイベント毎が続き、人寂しい秋のシーズンがやってきますね。そんな中、人恋しいシーズンが来る前に、アメリカで定番の『デーティングアプリ』で彼氏をゲットしようという仲間が多く、友達なんかと『デーティングアプリ』を使ってデートをした話ですごい盛り上がります。『あの男どーだった?』とか、思った以上に下ネタ連発で女子会が盛り上がります。

BOO
『デーティングアプリ』を使って、待ち合わせした友人たちの中で、写真イメージと違ってそのまま帰ってきたという人や同じ時期に数十人とデートしたという強者もいたな。

しかし『デーティングアプリ』ですんなりと彼氏が見つかるとは限らないので、チャラ男に引っかからないためのと『相手の真剣度』を知るためのサインを知り合いの生粋のチャラ男に伝授してもらいました。

アメリカ人って『付き合ってください!』ってはっきりと告白する文化がないから見極めが難しいよね。そして、そういうのを利用して、真剣な交際する気がないのに、その気にさせて、あやふやな行動をとる人も多いのできーつけてくれや。時間泥棒に注意。

BOO
敵を知るには敵に聞けという言葉がある。生粋のチャラ男さん、本日は『相手の遊びか本気』の見極めの伝授をよろしくお願いします。

アメリカ人のチャラ男
おう。僕はね。相性さえ合えば、男も女もどっちもイケる。まず、ブサ男だからチャラくないという先入観は捨てろ。恋に盲目にならずに冷静にその人の性格がクソかどうか見極めることが大事なことですな。

BOO
おおお。何とも説得力のあるお言葉。

遊びのサイン1.『自分を守るための言い訳が多い。』


デートを重ね、やることもやって、関係をいよいよはっきりさせたい。となった時に、一般的なアメリカ人のチャラ男は、『僕だって辛い系の泣き落とし』の手口を使うらしい。『今すぐに付き合うのは難しいけど、あなたは特別な人だから、もう少しじっくり考えさせてくれ。』というような言い訳して、曖昧な関係性を続けようとする。不倫関係でもよく見かける手口だ。

もし、真剣に付き合いたいマジで好きな子の場合、他に付き合えない理由があっても、その子の時間を奪ってまっていることや『その子を他に取られたくない一心』で、弱音を吐くよりも一刻も早く具体的な解決を提示するので、言い訳しながら先延ばしする奴は『タダの都合の良いキープ彼女』ぐらいにしか思っていないようだ。

アメリカ人のチャラ男
自分の問題を相手にも共有することで、一緒に悩んでもらい、あやふや関係を認めてもらおうという作戦。そもそも解決しようという気持ちが一ミリもないので、この場をいかにあやふやできるかが、勝負だ。

BOO
完全に日本のホストやキャバ嬢が、良いお客さんを見つけた時と同じ対応だ。これで半年ぐらいは引っ張れると売れているキャバ嬢に教わったことがある。



遊びのサイン2.嘘を平気でつく。好きやら愛しているやらを平気で使う。


アメリカ人でも、真剣な交際を考えてるほど『I Love you』は簡単に言わないそうだ。出会ってすぐに惜しげもなく『好き、愛してる。』という人は言ったりする人は『遊び人』の可能性が高いそうだ。特に、関係性が悪くなった時に使ってくる人は注意らしい。

アメリカ人のチャラ男
『好きとか、愛してる。』と言われたから本気だという考えはやばいよ。チャラ男の愛しているは、大バーゲンで放出しだよ。僕は、関係が悪くなった時『好きとか愛してる』といえば、僕に惚れている人は大抵なんでも許してくれるのでよく使う。

BOO
遊びたいだけの男って、遊びたいだけの人たちの中で見つければいいだけの話だと思うが。なんで真剣交際考えている相手に手を出すんだよ。なんで、本音を見せずに嘘をついてまで、自分の都合の良い関係を続かせようとするの?ホストじゃあるまいし、めんどいじゃん。

アメリカ人のチャラ男
まー、ヤリたいだけの人の中で見つけるのでもいいけどさ、やっぱり範囲が狭まるし、自分のタイプに合ったヤリ友を見つけるのは難しいんだよ。あと恋愛ゲームも楽しみたいしね。

BOO
ク、クソすぎる。。。

遊びのサイン3.口と行動が伴ってない。


本気度を知るには、行動で判断するのが、一番手取り早い。口ではなんとでも言えるのだ。本気の女なら、自分を犠牲にしても好きな子のために動いてくれるのだ。口では好きだの、愛してるって言ってるのに、自分の保身のためにしか動いてない男は、結局は自分の事しか好きではない。

アメリカ人のチャラ男
俺のこと信頼してほしい。という男には、気をつけろ。流石に僕も気がひけるけど、たまに使う。

BOO
結局使うんか。クソだな。好きな人だから信じたいという巧みな純粋な恋心を踏みにじりやがって。。



遊びのサイン4.ドタキャンが多い。自分の優先順位が低い。


男の本気度を示す行動の一つに、『優先順位』というものがあるらしい。男の本能的に真剣に付き合いたいと思ってる子だったら、付き合うためになんとしても時間を彼女のためにあけるという本能が働くらしい。ちなみに、やる前だったらどんな女でも優先度は高めなので、やることやった後『付き合うかどうか』なっているビミョーな距離感の時に、どれだけ彼女に時間を割けるかが本気度を見るコツであるということらしい。

アメリカ人のチャラ男
なんか自分の優先順位が低いなーと思ったら、その程度にしか思われていないということだよ。都合の良い女は、都合の良い時にしか連絡しない。もちろんバレないような嘘はつくけどね。

BOO
付き合いが長くなると優先順位は低くなるのはしょうがないが、付き合うか付き合わないかのビミョーな時期に優先度が低いのは真剣じゃないね。

遊びのサイン5.友達に『彼女だよ』とはっきり紹介しない。


アメリカ人男は、友人やパーティーの集まりに彼女を連れて行くことが多いのだが、関係性をうやむやにしたまま『友達だよ』紹介されるのは、完全に都合の良い女としてみられて可能性が高い。

彼の友人や親に紹介されたから喜ぶのはまだ早い。理由はなんにしろ、堂々と『彼女だよ』と言わず、『友達』としての紹介されていたら、彼にとっては、もはや都合の良い人でしかない可能性が高いそうだ。

アメリカ人のチャラ男
チャラ男でも本気で付き合っている人には『ガールフレンドor ボーイフレンド』って大々的に紹介する。逆に本気じゃない場合、色々リスクは避けたいので『フレンド』て紹介しておく。

BOO
彼の友達を紹介されたくらいでは、真剣交際わからんのかー。



遊びのサイン5.お試し期間後も返事が曖昧でずるずる引き延ばしにする。

デートの回数を続けて、そろそろ次のステップに行きたいと思い『自分のことどう思っているの?』とはっきりと聞いた時に、曖昧な答えしか返ってこず『好きかはわからない。』とか『今は付き合いたくない。』いいながら、セックスの関係をし続けたり、他の人ともデートやら関係を続ける男は、完全アウト。それはただのキープの関係を求めているということで、他にいい人が現れたら必ずそっちに乗り換える。

まず、相手の真剣な質問に対して、曖昧な答えで返してくる人は、結局は相手のことなど1ミリも思っちゃいない自己中野郎なのだ。人間性もちょっと疑うレベルでいいと思う。

アメリカ人のチャラ男
関係性を曖昧なまま『ずっと都合の良い関係』を続けようするのはガチでキープでしかない。

遊びのサイン6.しっかり縁を切らせてくれない。


逆にいい男は、自分の将来のために縁を切らせてくれる。愛があるからこそのあえて相手のために切る選択をすることもある。答えが出さず、ずるずる引き延ばしにして、縁を切らせてくれない男は相手の時間を奪ってる自覚すらなく、自分のために相手を使う悪どいホストそのものだ。

アメリカ人のチャラ男
自分が都合よく『キープ』したいためだけに、相手の将来の時間を奪い、あやふやにし続けるのさ。

BOO
こういうずるずるした関係になってしまったら、なかなか縁が切るのはむずいよね。縁をきるためにはどうしたら良いと思う?

アメリカ人のチャラ男
こうなってしまったら、都合の良い関係のカップルの出来上がりだよ。いつか、、と信じている相手には申し訳ないが、いくところまでいかないと諦められないと思うよ。『私だけは信じてあげたい』とやらで、ここまでくると意地になってるだろうし、もう周りが何を言っても聞かないよ。自分で目を覚ますか、地獄をみるしか諦める方法はないと思う。

BOO
ホストにハマる女のいく末にも似ているな。



そして、、1番たちが悪いのは『自覚症状なしの臆病な男』




本気か遊びかを知る以前の問題で、こういう男に引っかかっちゃったら、かなり辛い恋をすること間違い無い代表選手に『思わせこじらせ臆病男』というのがいるらしい。チャラ男や遊び人よりもはるかに、たちが悪い人種だそうだ。

この人種は、基本的に周りを気にするタイプなので、優しかったり、気がつくし、かなり思わせぶりな対応をとるのでかなりモテるらしいが、関係をはっきりさせようとすると弱腰になる。情にもろく、その日の気分で生きているのに、いざという時は、臆病者で自分の保身しかあまり考えてない自己中心的人なので、こういう男にハマると中々抜け出せなくなるそうだ。

日本のテラハみたてたけど、すげー気が利いて、優男風でモテててるんだけど、『傷つけたくないから。』とか言いながら、どっちにもつかずのはっきりしない思わせぶりの対応で、テラハ女たちを惑わせ、泣かせていた男がいたな。結局そいういうあやふやな対応が一番、女の子を生殺しの拷問レベルで傷つけていたのはいうまでもない。

アメリカ人のチャラ男
こいつらに比べると騙している自覚があるホストや僕の方が人間性にしても、まだタチがいいよね。

BOO
うーん。どっこいどっこいだわ。まあー自覚症状なしのほうが演技してない分、見極めは難しいよね。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ