”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『キットカットの種類!!』日本人にウケるか!?馬鹿舌が調査してみる。

  アメリカでも『キットカット』だけは、安定の味だ。一時期死ぬほど食っていたことがある。

しかし、人生で一度もアメリカ限定の『キットカットの他の味』を買ったことがなかったので、セール品という怪しさに負けて買ってみようじゃないか。

BOO
キットカットアメリカ限定の味は果たして美味いのか!?

食うのは『チョコミント』と『モカチョコレート』



今回買ったのは、『ミント味』と『モカチョコレート』だ。アメリカって、ミント味好きな人が多いのか?お菓子でミント味はかなり多い。

BOO
どちらも、びみょーな匂いがする。特にミントの方が。



アメリカ人の好きな『チョコミント』



最初にやばそうな方から食ってみようじゃないか。

BOO
怖すぎて、右上を少しちぎって嗅いでみた。



怪しい緑色をしている。原料の違いは、『ミントオイル』と『着色料』だけだ。

BOO
原料は、そんなに変わらん。



よっしゃ。意を決して食ってみようじゃないか。

食ってみると、意外にイケる。爽やかな味と甘さも結構ちょうどいい。

BOO
ミント味好きな人がいいと思うが、だだの野次馬冒険家ならば、結局レギュラー味に戻るだろう。

隠れた本命『チョコモカ味』も食ってみる。



期待しないように期待してたのは、こっちの『モカチョコレート』だ。これが万が一でも美味かったりしたら、アメリカ生活に希望の花が咲くということで買ってみた。

BOO
実はこっちが本命。期待はしちゃいけない。



原料は、やはり『コーヒー』と『着色料』しか、あんま変わっとらん。

BOO
普通にコーヒー味でよくね?



春なのになぜか溶けていたが、食ってみると普通に美味かった。なんとも、ほんのり香るコーシー味がいい仕事してやがるぞ。

BOO
同じ値段ならば、レギュラーよりもこっちを買うレベルでうまい。

 



田舎のマイルドヤンキーたちへの『アメリカ土産』はこれでいい。



ということで、やはり世界展開しているチョコは、どんな味になっても安定にうまかった。

アメリカにいたら、そーとーヤバい奴になっているだろうと思われたチョコが、染まらずに味変をしてくれていた。ありがとう。キットカット。これからは『2択』で頑張りたいと思う。

そして、アメリカに興味がなく『トレジョバック』を買って行っても『クソ高いコーヒー豆』を買って行っても『センスわるい』『クソまずい』とかディスられる家族へのお土産に『キットカット』はピッタリだ!と気づいてしまった。

BOO
どんなアメリカ土産を買って行ってもディスられるそこのアナタ。これからはキットカットでいい。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ