”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『ピザハット』メニューを食う!!耳糞みたいなチーズを食った話。

3,577 views
  腹が減った昼下がり、もう昼飯も作る気力もないので、不本意ながらピザを頼むことにした。

BOO
そーいえば、アメリカの『ピザハット』って旨いだろうか?

ということで、『ピザハット』でピザを頼むことに。この時点で全然期待はしていない。

『ピザハット』のデリバリーを頼む。



もうね。店に行くのもめんどうなので、アプリデリバリーで注文。15分後にピザが到着。

BOO
でかいわー。これでMだった気が。



『ペッパーだらけのピザが届く』



ベジタリアンのシェアメイトたちが選んだので、『ベジタブルピザ』である。肉は全くない。



なぜかそそられない『ピザの具』はこちらになります。主役がいない。

BOO
偏食のシェアメイトにオーダーを任せたら、基本、ペッパーしか乗ってない。たのむよー。

一切れでギブアップの魔力。



アメリカのピザに対しては、諦めの境地で美味しくいただこうという気持ちが全くない。腹が一杯になればそれでいいんだ。

BOO
はい。一口食って、ギブアップ。



ピザ耳にチーズの『チーズクラスト』普通に美味くない。



食っている途中に『あ、そーいや、ピザハットって耳までチーズが売りだったよな』と思い出し、耳を食ってみると、『全然トロけてない、詰まった耳クソ』みたいなチーズが入っていた。見た目通り、普通に美味くなかった。

BOO
耳クソみたいな『チーズ』全然美味くない。

ソースをつけて気を紛らわす。



アメリカのピザ界の救世主『ガーリックソース』だ。



カロリー多そうだが、この際しかたがない。つけてみると、ソースが一気に主役になったという味。

BOO
なんかしょっぱいし、濃いしな。



ピザハットは『安くはないピザ』だった。



値段は『19.39(約2000円)』だった。決して安くはない。主役がいなくて、耳くそチーズのなのに辛い。

これなら、ドミノピザの方がマシだわー。とアメリカのチェーン店にまた撃沈した話でした。マジで、ピザ嫌いになりそうだ。結果、ちょー辛口になってしまったが、まーこれもアメリカのピザのせいだ。

BOO
20ドルかかるんだったら、近くの寿司屋でデリバーリーで食ったほうがよかったわー。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ