”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『ハンバーガー』値段が1番安いのは?徹底比較してみた(゚∀゚)

30,468 views
  今までずっと、大手ハンバーガーチェーンの中でマクドナルドが1番値段が安いと思い込んでいたのだが、アメリカ人からしたら1番安いイメージがあるのは『ウェンディーズ』というバーガーチェーンらしい。すげーショックだったので『こちらのサイト』を参考に調べてみましたぬ。(゚∀゚)


BOO
食生活がジャンキーなアメリカ人曰く『ウェンディーズ』が1ドルバーガーというのを最初に販売して、マクドナルドが真似したんだよ!と豪語していた。そんな過去があったのか。今では1ドルではどこも食えないが‎( ꒪⌓꒪)。

1.『マクドナルド』の1番安いバーガーで『$1.69』


マクドナルドのバーガーの値段の結果はこちら↓ふむふむ。日本円で言うと180円くらいか。高いんだか安いんだかは人によるけど、マックのハンバーガーは結構うっすいよね。( ´˂˃` )

1番安いハンバーガー『ハンバーガー(hamburger)』は、$1.69
1番高いハンバーガー『ダブルクウォーターパウンダーベーコンチーズ(Double Quarter Pounder)』は、$8


で↓がカロリー。ちなみにマクドナルドの牛肉パテは、全メニューに冷凍のパテを使っていたが、最近『クォーターパウンダーバーガー』には冷凍ではないパテに切り替えたんだとか。しかし、未だに普通のやっすいバーガーには冷凍パテをつかっちょるらしい。

1番安いハンバーガー『ハンバーガー(hamburger)』は250カロリー
1番高いハンバーガー『ダブルクウォーターパウンダーベーコンチーズ(Double Quarter Pounder)』は820カロリー




2.ウェンディーズの1番安いバーガーで『$1.49』


↓がウェンディーズの価格。マックよりも50¢も安い!!噂は本当だった!y( º◊º)y

1番安いハンバーガー『ザ ジュニアハンバーガー(the junior hamburger)』は、$1.49
1番高いハンバーガー『ザ トリプルベーコン ハラペーニョ チーズバーガー(the triple bacon jalapeño cheeseburger)』は、$8.59


↓がカロリー。マックと違って、ウェンディーズはすべてのハンバーガーに冷凍されていない牛肉パテを使用しているらしい。それでマックより安い!クオリティーもウェンディーズの方が勝利かっ?ちなみにカロリーも勝っているw

1番安いハンバーガー『ザ ジュニアハンバーガー(the junior hamburger)』は、240カロリー
1番高いハンバーガー『ザ トリプルベーコン ハラペーニョ チーズバーガー(the triple bacon jalapeño cheeseburger)』は1280カロリー

3.バーガーキングの1番安いバーガーで『$1.89』


バーガーキングの価格は↓ふむ。バーガーキングが1番値段が高めであるな。マックと比べると20セントも高いぞ。

1番安いハンバーガー『ハンバーガー(hamburger)』は、$1.89
1番高いハンバーガー『ザ BBQ ベーコン トリプル ワッパー (the BBQ Bacon Triple Whopper)』は、$11.19


カロリーは↓個人的には1番美味しいと思う『バーガーキング』の牛肉パテはすべて冷凍だった!しかし直火焼きなので美味いんだよなぁ。香ばしいだよなぁ。冷凍だけど作り方にお金がかかっている気がする。

1番安いハンバーガー『ハンバーガー(hamburger)』は、240カロリー
1番高いハンバーガー『ザ BBQ ベーコン トリプル ワッパー (the BBQ Bacon Triple Whopper)』は、1270カロリー




結論:1番安いのは『ウェンディースの$1.49』だった!


結論的に値段が1番安いのは、1位『ウェンディース』2位『マクドナルド』3位『バーガーキング』だった。しかも値段が1番安い『ウェンディース』が冷凍パテを一切使っていないと言うこだわり。バーガーキングは焼き方にこだわってるようなので、高くなるのかもしれん。

実際、私はマック信者だったので今まで『ウェンディース』に行ったことがなかったんだけど(日本では撤退したよね)是非、行ってみようと思う。そん時にはまた潜入レポ書くね(๑´⍢`๑)

BOO
マクドナルドがクオリティーもあまりこだわってないわりに、そんなに安くないんだな。マック信者だったのに裏切られた気分だわークソゥ。‎( ꒪⌓꒪)
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ