”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ人が食う『オートミールは糞まずい!!』極秘のおすすめの食い方を公開。

7,652 views
  はい。順調に健康生活を続けております。さて、今日はアメリカの朝食の定番『オートミール』を食うと『ウンコ』が出るという主婦たちの巷のウワサを聞きつけました。私自身は、全然、便秘ではなく、主婦でもなく、むしろ毎日快調の健康オタクなのですが、さらなる上を目指したい。という野望で『オートミール』を食うことにしたのだが、、

BOO
『オートミール』って、見た目ゲロみたいで糞まじい。しかも煮たり、一晩つけたりして下準備がめんどいし、どうしよ。

と悩んでいたところ、偶然に『オートミールオタク』に出会い、日本人にもウケる『オートミールレシピ』をおしえてもらいましたんで、公開したいと思います。ウンコが出ない、オートミール嫌いのズボラさん必見です。

BOO
ちなみに私は、ハマって毎日食っております。うんこもますます、快調です。

簡単で激ウマ『オーバーナイトしないオーツ』レシピ。


早速、作ろうじゃないか。用意したものは、ヨーグルト、オートミール 、砂糖(ココナッツシュガー)、ナッツ、果物、チアシード、flax seed(亜麻仁アマニ)、はちみつ。健康に良さそうなものは全部集合だ。(゚∀゚)

BOO
とりあえず、ヨーグルトと砂糖と果物、ナッツがあればいい。



まず『オートミール』を皿に入れる。



こちらが『オートミール』。オートミールの中でも『クイックオーツ(quick oats)』というのがあって、これは、加熱調理済のオートミールで、普通の生のオートミール と違って、水やら牛乳やらで煮たり一晩つけなくても、砕かれてあるので、シリアルのようにすぐに食えるタイプすぐに食える。今まで知らなかったのだが、オートミールが売ってるところだったらどこでも買えるだってさ。

BOO
重要ポイントは『クイックオーツ』を使うこと!!!煮なくても、一晩水につけなくてもすぐに食べれる!!
BOO
少しでいい。ワカメのように増えるから。

『ヨーグルト』をかける。



ヨーグルトをそのままドボン。プレーンのヨーグルトでもなんでもいいぜ。↓を参考にしてね。




適当に『フルーツ』を切る。



次にそこら辺にある果物を切っていくぅ。

BOO
今日あったのは、りんごとバナナ。最強の組み合わせ。



で、フルーツも上にのっけていくぅ。

BOO
できるだけ細かく切った方がうまい。

デブの元『砂糖を混ぜる。』



で、デブのもと、砂糖をいれるよ。

BOO
健康オタクとしては、白砂糖は体に悪いんでな。ココナッツシュガーを使う。優しい甘さでうまいよ。



入れる量は、自己責任で目分量でいい。←レシピになっていない。



『あ、チアシードもいれよ。』と思ったんだが、、、

BOO
チアシードは一晩水にふやかしたものを入れるということで、時遅し。



一気に『ぐあんぐあん』混ぜる。



で、全部入れたものを混ぜ合わせる。ここで、日頃のストレスを発散して欲しい。

BOO
ここの重要ポイントは、しっかり混ぜないと、まずいよ。



BOO
なんか、やっぱり見た目不味そうだな。

トッピング『ナッツを振りかける』


ここが最重要ポイントっ!!!ミックスナッツが投入されるわけなんだが、『あーないわー。ミックスナッツ』という人は、今すぐにスーパー行かないと話にならん。それくらいこのナッツは、いい働きをする。

BOO
ナッツを入れないと今回のレシピはあまり旨くはない。


最近、白髪にきくという黒ごまを入手したので、それもこっそり入れておく。これは、入れても入れなくてもどっちでもいい。すり黒ごまの方が白髪に効くらしいよ。


この、flax seed(亜麻仁アマニ)もいれよう。

BOO
頭が良くなりたかったらいれたらいいよ。(←怪しい勧誘風。)



完成!『いざ、食ってみる。』

で完成したのがこの『オーバーナイトしない!!ネクラ系オーツ』でございます。まー簡単にいうと、『オートミール入りのフルーツヨーグルト(ナッツがけ)』だな。早い話が。



で完成。食べてみると、オートミールが入っているのに、凄まじくうまいのです。フルーツヨーグルトが好きな人は絶対に好きだと思う。もう一度言うが、トッピングのナッツがいい仕事しているのであーる。ゴリゴリサクサクで美味い。

基本、『朝からガッツリ食えない派』なのだが、なんか食わないと昼までもたないのでコレがぴったりだ。オートミールは腹持ちがいいんでな。少しの量で昼までイケる。しかもオートミール安いし、健康的だし、簡単だし、保存が効くし。最高で間違いない。

ということで毎日1ヶ月以上、食っている私の朝ごはんでした。だからか、すげーウンコが出るのかなぁ。肌も心なしきれいになった気がしなくもない。(←すぐにその気になるタイプ)

BOO
朝に食べるといいものが全て入った健康オタクの朝食、おすすめでございます。

ヨーグルトと一緒にすぐに食える!!『クイックオーツ(quick oats)』

  • ・安くて腹持ちがいい!!
  • ・便秘の人へ
  • ・ヨーグルト混ぜるだけで食える

これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ