”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

若い頃のメラニア夫人を裏切った!!トランプの『浮気相手ポルノ女優』が語る秘話。

2,706 views
  昨日3月4日(2023年現在)、トランプ前大統領が逮捕されたと速報が入る。

アメリカで大統領だった人が逮捕されるケースは、歴史上初らしい。

しかし、トランプは今回なぜに捕まったのか?トランプのキャラが濃すぎて、わかっとらんかったので、ちゃんと調べたら完全に『浮気相手との泥沼な試合』で呆気に取られました。

BOO
浮気相手に、過去のウラ話を暴露されるトランプ。。。インタビューでは、トランプの奥さんが妊娠中の時に、隠れて愛し合っていたということだが、、、真相は??

トランプが捕まったのは『口止め料』渡し方が卑怯すぎたから。




そもそも、トランプは、今回なぜ捕まったのか?理由は、浮気相手の口止め料を『事業費』として計上していたからだ。トランプのへそくりから出していたら、全く問題がなかったという話だ。

BOO
トランプがプライベートで浮気していたのはどーでもいいが、経費にしていたのが良くなかったのだ。

そして、なぜ『口止め料』の存在がバレてしまったのか?それは、浮気相手の暴露である。

トランプは、浮気相手が過去の不倫を暴露しちゃうくらい怒らせてしまっていたのだ。一度は愛し合った2人のようだが、、、トランプは、スタッフを使って駐車場にて口止め料を渡して関係を終わらせていたのが、そのやり方が浮気相手のプライドを傷つけ怒りをかってしまったようだ。

そーいや、遊び相手をあまりにも軽薄に扱って、公衆トイレ暴露されていた芸人もいたな。

BOO
一夜限りでも、誠意をもってトランプの口から別れをきちんと切り出してれば、浮気相手を怒らせずに済んだのかもしれない。



次々に暴露される『妻妊娠中に愛し合っていた』過去。。

[ インタビューに答えるトランプの浮気相手のポルノ女優。 ]

↑の動画が、トランプの当時の浮気相手がインタビューで暴露する様子だ。

彼女は『最初出会った時、トランプはハンサムでカリスマあって、私はトランプに惹かれていたわ。それから金を渡したいと言われて、私はそんな女じゃないといったが、特別だからだと言われた。』

BOO
奥さんがいるのにすぐに『特別だの』というトランプが金持ちのチャラ男にしか見えない。

そして、ラスベガスの駐車場にて、スタッフの見知らぬ男から突然『トランプ氏から手を引け。』と言われ、自分の幼い娘に『お母さんの身に何か起きたら、とても残念だよな』と言いながら『口止め料』を渡された時、車の中で泣いたわ。彼が結婚していることは知っていた。でも、彼は私のことを愛していると言っていたし、私も愛していたの。

その後のインタビューは『彼はもっと悪いことをしてきた。もっと早く取り押さえられるべきだった』とコメントしている。これが、盲目だった女の目が覚めた瞬間だかもしれない。

ツイッターで逮捕されると予言していたトランプ


トランプは、逮捕される前にツイッターで『俺は逮捕される。抗議してくれ。』と予言し、支持者に対しデモ煽っていた。

そして、予言どおり逮捕されることになったのだ。しかし、今回の逮捕では、トランプは罪を否定しただちに釈放されたのだったが、ニューヨーク州では、犯罪隠ぺい目的の財務記録改ざんは重罪とされ、有罪となれば最高で禁錮4年が言い渡される。

ちなみに、この口止め料の財務記録改ざん容疑にて、当時のトランプの元顧問弁護士だったマイケル・コーエンという男は罪を認め、2018年にすでに服役していた過去がある。彼自身が逮捕後『全てはトランプの汚い真似が理由だ。』と怒り狂っていた。

BOO
この刑が確定すれば、トランプは最高で4年のブタ箱行きの可能性がある。



ブタ箱に入ったらトランプは、もう2度と大統領選はでれないのか?


トランプの支持者は2024年の大統領選を期待しているようだが、そもそもトランプが仮に刑務所に入ったら、『大統領』にはなれないのかと調べてみたら、普通に問題ないらしいのだ。

アメリカの法律では、犯罪で有罪とされた人でも、大統領選に立候補して選挙運動ができ、当選すれば大統領になれるのだ。これは刑務所に収監されていたとしても同じだ。ちなみに、日本も同じ仕組みそうだ。

最後に、一番気になった妊娠中にされてしまったトランプ夫人は、トランプの浮気に沈黙を貫いている。もしかしたら、トランプにはこれから、刑務所より恐ろしい未来が待っているかもしれない。。妊娠中の恨みは一生消えぬ。男の死に際に復習されるのだ。

BOO
自分の私欲のままに生きる男トランプ。妊娠中だった奥さんを一番大切にするべきだったのになぁ。。。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ