アメリカ

サンクスギビングで感謝されない!!『頭のおかしい食べ物 』5選。

もうすぐ、アメリカは『サンクスギビングディー(感謝祭)』

家族やら友人が集まって伝統的な飯を食うんだが、今日は感謝されない『ヤバすぎるメニュー』を発表したいと思う。

パーティー嫌いな人はぜひ作って欲しい。来年からは呼ばれなくなるよ。

BOO
ぶっちゃけ、私は次の日のブラックフライデーしか興味ない。

1.酸っぱいと甘いのコンボ!!『ピクルスパンプキンパイ』


これはやばい。酸っぱいピクルスがトッピングされたパンプキンパイである。

さすがにここまで来るとアメリカ人のピクルス好きは狂気でしかない。

BOO
なぜ、ピクルスをトッピングしてしまったのか?

2.見た目がやばい!!『ハムとバナナのオランデーズ』


このレシピは驚くことに伝統的な料理なのだ。

バナナをハムで包んで、オランデーズソースをかけてオーブンで焼く。ポイントはきつね色。

あったかいバナナのコラボレーションは、本当に食欲が湧かないし、見た目のインパクトがやばすぎる。

BOO
これが出てきたら、見てはいけないものを見てしまったレベルだよなぁ。

3.色彩感覚がバグってる!!『野菜のテリーヌ』


こちらも伝統的な料理。野菜ゼリーとでも言おうか、野菜がカラフルに固められている。

毒々しい色合いと野菜の出過ぎ感がどうも頭がおかしい。

BOO
アメリカ人の色彩感覚はカラフルケーキからバグっている。

4.まさかの中身パイナップル!!『フランクフルター スペクタキュラー』


なんかの怪物のようなこの食べ物は、この世のものとは思えない雑さだ。

しかも中身はパイナップルの芯とリンゴが入っているという意味のわからん料理。

BOO
ある意味、食べてみたい気もするが2度と現実世界に戻ってこれない気がする。

5.2日酔いにはキツい!!『ボリュームたっぷりのコンビーフサラダ』


こちらはもう、ゲ●にしか見えない料理。

コーンビーフにピーマン、玉ねぎ、卵を混ぜてゼラチンで固めたものだ。なんとこれはサラダという名の伝統料理でもある。これを最初に食おうと思う人はどんな人物なのか?サンクスギビングでインタビューしたいレベル。

BOO
個人的に、これが一番きつい。

エリアで記事を探す