”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『生活を豊かにする面白い!!ガジェット』BEST7選。

1,524 views
  最近のアメリカのガジェットが画期的だ。今日は、驚かれるような生活に役立つガジェットを紹介。

BOO
そろそろギフトシーズンなので、安く買えて驚かれるような最新ガジェット集。Amazonでも買える奴を集めてみた。

1.『電球の代わりにつけられる動く防犯カメラ』


こちらは、電球のように取り付けられる防犯カメラだ。

防犯カメラを取り付ける場所がなくても、電球のところに差し込めて使えてしまう。しかも首も動かせるし、スマホから現場の様子が常に確認することができるのだ。

BOO
これは便利!!しかも安いしレビューもめっちゃいい。これ、猫の留守番にも使えるよな。しかも結構安い。

2.『電気代を90%削減できる裏技!!ガジェット』


こちらは、取り付けるだけで電気代を90%も節約できるというものだ。

なんか、胡散くせーが、Amazonレビューがすこぶるいいので結構マジで節約できるようだ。ガジェット自体も高くなくてかなり節約できるんなら、元取れるよなぁ。冬にめっちゃ電気代が高くなるのでおすすめだ。

ちなみにこのガジェットは電気代の高騰に対抗するために再設計された テクノロジーで、年間数万円から数十万円のの電気代を節約できるという。

BOO
Amazonレビューめっちゃいい。10ドルで年間数万節約できるのがすげぇと思う。買おうかな。



3. 勝手に帰ってくる!!『ハイテク ブーメラン』


こちらは、自分のところに絶対に返って来る『ブーメランボール』だ。

どんなふうに投げても絶対に自分のところに帰ってくるボール。動画を見ると魔法のようだ。ボールが光らがら空中に浮かびながら戻ってくる姿も子供が目を輝かせて喜ぶぜ、これ。

子供のクリスマスプレゼントにかなり喜ばれるよな。日本で買うと倍の値段するので、『これが最新のアメリカの土産だよー!』として甥っ子にあげたらいいかも。

BOO
アメリカのAmazonのおもちゃ部門でベストセラーのおもちゃになっている。

4.『会話を瞬時に翻訳できる!!ガジェット』


こちらは、音声をすぐに翻訳してくれるというAI機能が入った翻訳機。

ぶっちゃけ、自分はこんなのが欲しかった。旅行とかにめちゃくちゃ使える気がする。英語を習うよりもこれをポッケに入れておけば、勝手に翻訳してくれるのだ。

BOO
アメリカ在住者でも電話の対応とかに使えそうだ。



5.『握るだけで数分で眠れるデバイス』


こちらは、不眠症の人におすすめな握るだけで眠れるガジェットだ。

これが本当に寝れるならすげ〜と思うが、レビューはあまり良くないので絶対寝れるわけではないようだ。うーん、ちょっと胡散臭いな。

BOO
ずっと握っていないといけないのが辛いな。

6.『数秒で痛みを軽減するパッチ』


この湿布のようなものは『鎮痛パッチ』というもので、貼ったらすぐに痛みがなくなる魔法の湿布のようだ。

使い回しができるのと、臨床研究では患者の痛みが 71% 減少したという宣伝のようだが、レビューはあまり良くないのが怪しい。

まー、人によってまちまちというところだろうか。湿布と同じ料金だったら使いまわせるし買ってみてもいいのかもしれない。


7.『ボタンを押すだけで犬の吠え』を止める。


こちらは、犬の無駄吠えにきくというガジェットだ。

隣の家の犬がわんわんうるさい場合でもリモコンのようなこのガジェットのボタンを押せば、犬が鳴き止むというもので効果が結構あるらしい。

とりあえず、犬が吠えてどうしようもない。という人にとってはかなり有難いものらしい。躾にもいいかも。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ