”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカのハロウィン『やべぇ!! 仮装アイデア』ベスト7選。

1,373 views
  そろそろハロウィンだ。

毎年なんかしようと思うが、途中でメンドくさくなって気づいたら終わっている行事でもある。

しかし、人のコスチューム見るのは面白いということで、絶対に誰もマネできなそうなヤバイ強の衣装を紹介。

BOO
アメリカ人の逸脱したアイディア。色んな意味でやばい。

1.『トランプに永久追放される!!』


こちらは、段ボールに入れられた移民の子供がトランプによって祖国へ送り返されるという瞬間のコスチュームだ。

こんなストーリーを一瞬で再現したらトランプサポーターに殺されそうだが、本当すぎてその場にいたらリアクションにめっちゃ困ると思う。

アメリカでは政治の話をしないというのは間違ってるんじゃねーかと思うくらい思い切った衣装。

BOO
ハロウィンだから、政治の話も解禁か。



2.『セクシーなAmazonボックス』




こちらのAmazonボックスのコスチュームは、シンプルなのに一回見ただけで一生心に残りそうなやばい奴である。

この衣装のタイトルは『セクシーなAmazonボックス』だ。どこがセクシーなのがよくわからないが、シンプルなのによくツボを得ているところがすごい。

BOO
こんなのがAmazonとして届いたら最初めちゃくちゃビビるけど、徐々に愛着が湧きそうなのが困る。

3.『レミーとおいしいレストラン』




こちらは、ディズニー映画『レミーとおいしいレストラン』の主人公とネズミだ。

赤毛のコックの主人公にめちゃくちゃ似ているのだが、ネズミが可愛くて目を奪われる。

BOO
こんなネズミが出てきたら反則だよな。持っているお菓子全部あげちゃうわ。



4.イギリス王国の『ロイヤルベイビー』




赤ちゃんは反則だと書いたが、こちらは『ロイヤルベイビー』のコスチュームだ。

イギリスのウィリアム王子の赤ちゃんになったという普通の人なら思いつかない衣装。どうしたらこんなアイディアが思いつくのか?逆に聞いてみたい。

BOO
しかも、ビール飲んでるし。。

5.赤ちゃんが腹を突き破る!!『ゾンビママ』


こちらは、ママのお腹から突き破って出てきた本物の赤ちゃんだ。

子育てに忙しい中で、白Tに細工をしたママがかなり賢いと思う。

BOO
内臓と赤ちゃんがいい味出してる。



6.そうくるか!?『蛾と照明』


こちらは、『蛾と照明という絶対に頭がおかしいアイディアだ。

美女に照明になってもらって、自分は蛾のように美女に誘き寄せられるという。

独創性もありながら、こんなわかりずらいシチュエーションを一瞬にしてわかるのは、かなりこだわっているからだと思う。そもそも、あんなに光るメガネはどこに売っているのか?特注なのか?自作にしてもすごい。

BOO
蛾のマントもよく見ると毛布だ!!

7.『金曜日の夜と水曜日の朝』


金曜日の夜にぱぁーと街に繰り出して、土曜日の朝はぐちゃぐちゃになる。というストーリーが隠れている衣装だ。酔っ払いすぎて記憶がないが、やらかした事だけは覚えているという顔が全てを物語っている。

土曜日の朝の男性が俳優かと思うくらい、いい味出している。スリッパだしw

このペアは、友人同士なのか、カップル同士なのか、関係性が気になるところだ。

BOO
一瞬にして、土曜の朝の状況を察知できる衣装がヤバすぎる。



8.『スモアのチョコの犬。』


こちらは、 Smore(スモア)というアメリカ人なら誰しも知っているキャンプで食う定番お菓子のコスチュームだ。

『火で炙ったマシュマロ』と『クラッカー』のサンドの中には Smore(スモア)でかかせない『チョコ』になったワンコが。

日本人が見ると一瞬わからないが、アメリカ人なら『なんて可愛い Smore(スモア)なんだ!』と抱きしめる光景が容易に目に浮かぶ。

BOO
ちなみに『スモア』という食い物、めっちゃ甘いので注意。わんこに誘惑されないように。

ということで『頭のおかしいコスチューム』でした。アメリカはハロウィンになると気合の入ったコスチュームがいっぱい売られるので、参考にしてみてね↓
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ