”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

お土産で買いたい『アメリカ最新おもちゃ』アマゾンBEST5選。

1,054 views
  アメリカでは最新のやばいオモチャが売られている。

今日は、個人的に『おお。』と思ったものを紹介。

BOO
アメリカの最新おもちゃを紹介。お土産にもいいかも。

1. 勝手に帰ってくる!!『フライングボール』


こちらは、絶対に自分のところ返って来る『フライングボール』だ。

どんな仕掛けがあるのかわからないが、動画ではボール自らが光りながら戻っているじゃないか。

小学生の男の子にあげたら不思議そうに喜び顔が目に浮かぶし、犬のおもちゃにもいいかもしれない。

BOO
アメリカのAmazonのおもちゃ部門でベストセラーのおもちゃになっている。



2.『電動セルフバランススクーター』



アメリカでこれに乗っている大人をよく見る。

使い方にコツがいりそうだけど、一度乗れるようになれば場所も取らないし自転車がわりに使えると思う。電気で走るのでガソリンを使わずにエコなおもちゃである。

BOO
結構なスピードで動くから、ヘルメットも忘れずに。

3.『3Dデジタルペット』を育てるおもちゃ



こちらは、デジタルで浮き上がる3Dペットを飼うおもちゃだ。たまごっちの3D版というところだ。

パカっとひらけば、3Dのペットが浮かび上がる。15種類もいっぱいあって、おもちゃも文明の力でここまで進化したのかと驚くばかりだ。

BOO
浮かび上がる3Dおもちゃは、アメリカで人気のようで3Dオモチャが続々と出てきている。



4. 『ハリーポッターの火のでる杖 』


ハリポッターになりたい奴には、たまらないこの杖のおもちゃ。

なんと、火の玉が出てくるではないか。映画のセットに使っても違和感ないよう迫力感がある。

BOO
ハロウィンでも使えそうだし、地味に活用しそうなオモチャである。

5.『ヘリコプター 飛行おもちゃ』



結局、こういうシンプルなオモチャが一番、面白かったりする。

昔ながらヘリコプター飛ばしオモチャが、ピカピカ光って空中転回するのだ。

BOO
ここに、カメラをつけたら面白い映像が撮れるんじゃないかと期待してしまった。



5.『巨大ハエのおもちゃ』



こちらは、超ぶきみな巨大ハエのオモチャである。

実物大の10倍はあるであろうハエだが、妙にリアルである。しかも動くのである。探偵ごっこに使えそうな隠れアイテムだ。

BOO
目のところに照明を入れて実用的に使うのもいいかもな。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ