”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカのおすすめ家電を安く買う技!! 最安価格を探す『Honey』は絶対入れるべし。

5,445 views
  今日は『なんで早く知らなかったんだろう』後悔シーリーズ。昨日、掃除で腰を悪くしちゃってオイオイ泣きながら、勝手に掃除してくれるロボット『ルンバ』をアマゾンで眺めていた。ルンバの価格に『クッソたケェな。ルンバ。おい。』とアメリカ人の住人に愚痴ったら、

アメリカ人のシェアメイト
『Honey』っていうChrome拡張機能を入れたら、勝手に今一番安い時期かどうかとか、一番安く買えるところを調べて教えてくるよ。最安価格を教えてくれるんだよ。有名だよ?知らないの?入れてないの?(←ムカつきの上から目線。)

BOO
キィー。全然知らんかったワ。なんで早く教ろや!MacBook買っちまっただろうがヨゥ。‎( ꒪⌓꒪)

アメリカ人のシェアメイト
もう結構、前からあるのになぁ。。( ´˂˃` )( ´˂˃` )(嗚呼、いつもの逆ギレか。。ほっとこ)

補足:日本でもこの『Honey(ハニー)』のサービスは使えるらしいが、対応している日本のサイトが少ないみたいであーる。

1.4300億円で買収されたアメリカの最強ツール!最安価格を教えてくれる『Honey(ハニー)』とは?



そもそも『Honey(ハニー)』ってなんなんだ?と思って住人にこれ以上、舐められないようにコッソリ調べてみると、『Honey(ハニー』は、2012年創業のスタートアップが作った消費者の買い物を助ける為に作ったサービスで、2019年にペイパルが約4300億円でを買収し、クロムの拡張サービスなのに巨大がお金が動いたので、かなり話題になっていたサービスだったのだ。

でサービスを簡単に言うと『自分の欲しい商品のネットで使えるあらゆるクーポンコードを探し出して、その時1番、最安値で買えるようにしてくれるツール』であーる。y( ºº)y

BOO
買った直後にもっと安く買えたことを知った時は絶望に近いので『Honey(ハニー)』のサービスは画期的だと思う。しかも完全無料っ!y( º◊º)y



【使い方】『Honey』という拡張機能を入てみる。



ポイントも貯まる
『Honey』の拡張機能を追加はこちらから。
追加して欲しい商品の『最安値』をチェックして見てね。

で、早速『Honey』を使えるようにしようじゃないかっ!ということで上リンクをクリックして『Honey』の拡張追加ページ』に行くと、上のスクショの画面になるので、そこのオレンジのボタンの『Add Honey-It’s Free』のボタンを押す。



そうすると上のような画面になるので、『Chromeに追加』を押す。



で、『Add”Honey”?(Honeyを追加しますか?)』というウィンドゥーが出るので『Add extension』のボタンを押せば、追加完了だ!すぐにHoneyのサービスが使えるようになるよ。

ちなみに、追加途中で規約の同意画面や、Gmailのログイン画面が出るので、その指示に従ってやっていけばOK。

BOO
お金がかかることないし、使わなかったらいつでもクロムから削除できるし、ちゃんとしたサービスなので安心して追加してくだせー。

2.そのままアマゾンサイトに行って『ルンバ』を試しに見てみる。



早速、そのまま『Amazonの販売サイト』で『掃除機ロボットルンバ』詳細ページに行ってみる。もし、ちゃんと『Honey』が追加されていたら『オレンジのh』のアイコンが出るよ。

BOO
おおおお!オレンジの『h』アイコンがあらわたっ!



そのアイコンをクリックすると、タブがビヨーンとのみて、この商品の『過去の価格の相場のグラフ』が見れるようになる。これはAmazonの中のチャートだけではなく、ネット上でこの商品を販売している全ての割引状況から判断しているらしいからすごいよな。y( º◊º)y



で、さらに商品名の下に出てきた『9 Price Changes』をクリックするとビヨーンと四角い画面が現れるので、その下の『View Price History』のボタンを押すと、



個々の商品ごとの価格の推移を見ることもできるので、今日が買い時なのか、これからもっと安くなるのかを予想ができたりする。

で、この『ルンバ』に関しては、5月に29日の$249の価格の暴落があったようだ。まー、最高に安くなっても$249が最安値なので、それぐらいになったら買いだというわけだ。そして、現在はアマゾンで買うのが一番安いが、その前はウォルマートがいちばんの最安値が安かったらしい。

BOO
毎日、価格がコロコロ変わるし、どこがいちばん安いのかも変わるので、安いっ!と思ったらすぐ買うべきだと思う。(←すでに昨日見た最安値と今日の最安値が変わっていたし。)



『無料』なのでとりあえず入れて絶対損はないと思う。



これでもう『嗚呼、もっと安かったのに!もうこっちで買ってしまった!OW..』』という後悔がなくなるだろう。去年マックブックを買った時に知っておけばよかったよ。このサービス。『Honey』で今の最安値を見て『同じマックブック』がすでに今半額以上で買えることを知った今、、言葉を失う。逆に見なきゃよかったワ。。owz…..

あと、『Honey』のサービスを使って購入するとポイントが溜まって、さらに割引になるらしいよ。

ポイントも貯まる
『Honey』の拡張機能を追加はこちらから。
追加して欲しい商品の『最安値』をチェックして見てね。

これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ