”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

amazonでブラックフライデーに安くなるもの!!『買ってよかった商品』BEST7選。

3,625 views
  今年も大売り出しの『ブラックフライデー』きた。

BOO
アメリカアマゾンの大セールブラックフライデーは『2023年11月24日(木) 』いそげっ! ( ✧Д✧) キラーン


年に一度の出血大売り出しなので、ここぞとばかりにずっと欲しかったものをゲットししたり、買うものなくても一応、除いてみて安くなっているかみてみよー。と言うわけで、私が2022年に買って、よかったもの&クソだったものを紹介したいと思いますー(「 ° ꈊ°)「 シャ-!!

ブラックフライデーの攻略は↓をどうぞ。


買ってよかったランキング

買ってよかった1位.掃除用ロボット『ルンバ』

BOOの使ってるルンバ『GOOVII 1600PA Robotic Vacuum Cleaner with Self-Charging 360°』
  • ・自動で勝手に家中を掃除してくれる。
  • ・掃除が嫌いな全人類が買ったほうがいい。
  • ・アメリカの掃除機を買うくらいなら、絶対ルンバを買うべし。

この『ルンバ』、アメリカのでっかいダイソンの掃除機に腰を痛めて、ずっと欲しかったんだけど、値段が高いのがネックで迷っていたのちに奇跡的に落ちていたのを拾ってゲットしたという奇跡のエピソードがあるんだが、使ってみると『はやく悩んでないで買っておけばよかったレベル』で活躍中である。

毎日勝手に掃除してくれるので、家の中を掃除することがなくなったのは本当にありがたい。ちびっこちゃんがいる家庭や猫ちゃんがいる家庭や掃除したことがない駐在の男性に特におすすめ。猫のおもちゃにもなるんだよ。

BOO
アメリカのルンバは日本で買うよりも、高性能で断然安いので、駐在中に買って日本に持っていく人もいるみたいだよ。





買ってよかった2位.『ガスバーナー』

『Amriu Blow Torch, Professional Kitchen Cooking Torch』
  • ・アメリカのそこそ寿司もこれさえあれば断然旨くなる。
  • ・寿司難民の日本人に必須のアイテム。
  • ・時間をかけずにチーズとか素早く焦がせる。
こちらは、炙れる『ガスバナー』である。アメリカのまずいスーパーの寿司もこれさえあれば、かなり旨くなる。オーブンでうまく焦がせなかったときにさっと炙ったり、クリームブリュレをつくったり、炙りえびなども作れる。バリエーションがかなり広がる。置き場所も取らないしおすすめ。
BOO
おもてなし料理につかうとチヤホヤされる。
『Ronson Lighter Butane Refill』
  • ・バナーを買ったらこれを買うべし
  • ・バナー専用のガス燃料
  • ・1年ぐらいは普通に使える
バナーを買ったら、忘れずにこの燃料を買うべし。普通の卓上コンロで使うガスボンベとは違うので気を付けてくさせー。5ドルくらいで買えるよ。

買ってよかった3位.『スタンリーポット』

『Stanley Classic Vacuum Bottle』
  • ・次の日まで熱をキープ。
  • ・一生使える。
  • ・緊急時やお湯ポット代わりに普段でも使える。
こちらはアメリカで有名な『魔法瓶』であーる。

アメリカに住んでいると『停電』になることがしょっ中あって、魔法瓶にお湯を朝入れとくようにしているが、夜までずっと保温してくれる。緊急用に買ったのだが、かなり便利で普段使いになってしまった。お湯のポットを買うよりもこの魔法瓶を買ったほうが電気代も浮くし経済的であーる。一生使えるので、一家に一つあったらちょー便利だよ。

BOO
朝、熱々のお湯を入れておくと、次の日のお昼までお湯があったか。



買ってよかった4位.『水着』

『beautyin Women Black Swimming Suit Bottoms 』
  • ・スカート型だからハミ毛を気にしなくていい。
  • ・一番、痩せて見える黒をえらべ。
  • ・スカート型だから、プールで着替えずそのまま行ける。
アメリカは、プールやら海やらジャグジーに入ることが多く、アメリカに住むんなら、一枚くらい自分用の水着を持っていた方がいいことに最近気がつく。とういうのも、水着がなくて、そのまま下着で、ジャグジーにはった私が言うので間違いない。で、私が購入して、結構よかったのがこちら。

BOO
何がいいってさ、スカート型だから、下の毛を真面目に剃らなくても、ハミ毛を見られずに済むんだわ。(´▽`) '`,、'`,、
『Tempt Me Women Black Bikini Top 』
  • ・後ろの紐が取れやすい。
  • ・小柄な人はSサイズでぴったり
  • ・黒を選べ。痩せて見える。
こちらは、セットで買ったビキニ。トップス。ちょっと、後ろの紐が取れやすいのがネックだが、紐が2重になっていておっぱいポロリは免れる。

BOO
XSがあるが、日本人の小柄な人はSでいいと思うよ。

買ってよかった5位.『木のブラシ』

『Natural Sisal Dish Washing Brush』
  • ・スポンジをもう買い換えることがなくなる。
  • ・ブラシの部分で頑固な汚れが落ちる
  • ・野菜をあらうのにもグッド。
こちらは、皿洗い用の『木のブラシ』だ。ずっとスポンジを使っていたんだが、この『木のブラシ』を買ってからは、スポンジを買うことがなくなった。2年ぐらい楽勝で今も使えている。しかも、スポンジと違って、ブラシの部分で頑固なよく汚れをゴシゴシ落とせるので楽だし、スポンジのように手が石鹸で汚れることがないので、肌荒れも防止できる。

BOO
『木のブラシ』は、一生使えるくらいの勢いで2年たった今でも現役でビビる。



買ってよかった6位.『木の便座』

『Design House 561241 Dalton Round Toilet Seat』
  • ・便座がウンコが引っ込むレベルで冷たい方に。
  • ・トイレがお洒落になる。
  • ・日本のような便座シートが買えないアナタへ。
この『木の便座』は、家の便座が石膏レベルでめっちゃ冷たくて、便座に座るたびに『つめてっ!!!』てなる。こりゃウンコも引っ込むわ。と買ったのが『木の便座』。アメリカは、日本のように『便座カバー』が売っていないのだ。

前にエアビーで泊まったおしゃれな家が『この木の便座』で、お尻がひやっとせず、かなりよかったのを思い出して購入。ぶっちゃけ、暖かいまではいかないが、ヒヤッと飛び上がるくらいの冷たさは防止できたと思う。

BOO
トイレがリゾート風になるよ。

買ってよかった7位.『サンキャッチャー 』

『Crystal Ball Prisms Suncatcher』
  • ・何故か幸せな気分になれる。
  • ・光を部屋に取り込んでくれる。
  • ・女子のインテリアにおすすめ。
こちらは家がちょっと暗いときに、光が差し込むところに置くと、めちゃくちゃ綺麗な光を部屋に取り込んでくれるアイテムだ。久しぶりに、勢い余って、乙女な商品を買ってしまったが、完全に満足している。風水的にもかなりいいアイテムだってさ。ラッキー率が高い私が言うので間違いない。(←怪しい勧誘風)

BOO
午前中に、このサンキャッチャーからの光を見た時は、なんとも言えない幸せな気持ちになれる。
クソ商品ランキング



クソ商品1位.『ドライヤーボール』

『Dryer Balls Reusable All Natural Organic 』
  • ・効果がぶっちゃけわからん。
  • ・ボールは必ずなくす。
  • ・結構高い。
こちらの『ドライヤーボール』は乾燥機に入れて静電気を防止したりするんだそうだが、今のところ効果の方はぶっちゃけよくわからん。結構高かったのに。しかもこのボール、洗濯物から取り出すのに、服の中に入ったり、こっちに行ったり、いろいろ面倒。なんか10個くらいあったんだが、4つ位なくした気がする。靴下とともに。

クソ商品2位.『自動のソルト&ペッパー』

『Electric Gravity Salt and Pepper Grinder Set Tesedao Salt 』
  • ・電池の量が半端じゃない
  • ・電池が塩にまみれて動かなくなる。
  • ・勝手に作動するので、持ち運びにちょー不便。
この『電動で動く塩&胡椒ミル』なんだが、電池を死ぬほど食う!!!電池だけで貧乏になりそうなレベルであーる。そして、塩の方は、電池が塩にまみれるという構造のため、しょっ中、掃除してあげないと動かなくなるのだ。

BOO
電池を一生買い続けなければならない人生になるよ。



クソ商品3位.『MAC2020年モデル』

『Tempt Me Women Black Bikini Top 』
  • ・熱くなるとファンの音が死ぬほど鳴る。
  • ・MACの駄作といわれている
  • ・4年前のマックブックの方が優秀だと言う件。
去年、新しく『MACBOOK』を買い換えたわけだが、早い話が駄作を買ってしまったようだ。ファンの位置が微妙に変わったようで、それが原因で、熱くなるとファンがブーブー鳴り続けると言う現象が、新品のうちから発生していた。MACBOOK2020年モデルは絶対に買わない方がいい。それだけは言える。

BOO
まーこれも、2020年の呪いだと思う。ちなみに、MACはアメリカで買った方が安いみたいだね。

ということで、私が2022買ったものでした。やっぱり期待して買ったものが大きければ大きいほどダメだったかな。それよりも何気なく、買っとこ。的なノリで買ったものが活躍するという不思議な年でございました。

と言うことで、一年に一度の大安売りのアマゾンのチャーンスで、なんかいらないものでも買ってみてね。↓


これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事

TOPへ