”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカの雑貨がおしゃれで独創的!!『面白ろアイディア』BEST10選。

5,979 views
  アメリカの雑貨って実は、そこくるかっ!的なユニークなものが多い。さすがアメリカ人、毎日甘いものばっかくってるから頭が砂糖で柔らかいだけある。(←意味わからない皮肉)てなことで、今日は、砂糖で脳が溶けつつあるアメリカ人の柔軟なアイディアがつまった人気雑貨を紹介しますー。『あ!この手があったか!!』というものばっかりで、アメリカ人の発想には脱帽です。( ˙˂˃˙ )

BOO
アメリカの面白い雑貨を紹介しますぜー。プレゼントとかお土産にいいかもしれないな。

1.猫が忙しい時に限って邪魔してくる対策『キーボードの猫除けカバー)』


かまってちゃんの猫を見逃さない『Cat Keyboard Shield』
  • ・これで忙しい時にも猫が満足してくれる
  • ・キーボードの猫の打ちがなくなる
  • ・これでツンデレな猫のデレを見逃さなくてもよくなる
これは猫を飼ったことがある人ならすげーわかると思う。逆になんで今までなかったんだろうレベルの画期的な商品だ。猫は忙しい時に限って邪魔してくる。キーボードの上に乗ってそのまま寝られたりすることもしょっちゅうだ。

昔、いつもはしない受験勉強を焦ってやり始めた途端にいつもは、塩対応の猫がその時ばかりに『開いたノートの上で寝始めたときは私の受験はもう完全オワタ。OWZ…』と思った。これさえあったら、猫に負けず、ちゃんと勉強していたに違いない。

BOO
この商品にもっと早く出会ってたら、私の人生はもっとエリートコースだったに違いない。悔やまれるわー。‎( ꒪⌓꒪)



2.助けてくれぇ。。人が溺れていく『排水口ストッパー』


人が排水口に流されていくストッパー『One Help Me Drain Stopper』
  • ・何故か人が溺れているが助ける気がおきない
  • ・人はキャッチできないけどゴミはキャッチできる
  • ・便所のブラックジョーク
この商品は個人的にかなり欲しい商品である。もう完全に助からないだろう排水口に流されていく人間の手だけが見えている中で、水をひたすら流していくという自分の鬼の心を満足させてくれる『恐怖の排水口のストッパー』だ。

ストレス発散にかなりいいかもしれない。人はもう助からないだろうが、ゴミだけはちゃんと助かります。

BOO
その溺れている手の向こうに、むかつく人の顔の思い浮かばせながら水を流すと心がスッキリするかもしれないなぁ。そんな時は、濁流のようにめっちゃくちゃ流せばいいさ。(´▽`) '`,、'`,、

3.お茶の中に浮かぶ『リアルな金魚のティーバッグ』


お茶にプカプカ浮かぶ金魚『gold fish tea bag』
  • ・お茶の中で金魚がプカプカ浮かぶ
  • ・お客さんが来た時に盛り上がる
  • ・プレゼントにもおすすめ
こちらは、お茶の金魚の形をしたティーバッグだ。ちょー可愛い。友達の家とかに遊びに行った時にこれを出されたら、すげー感動するレベル。こんなのがあるのかと!!『すいません!金魚が本気で浮いてます』と。言ってしまうかもしれない。y( º◊º)y

BOO
お茶の中に入るとまじでリアルで凄い。自分では買いたくないが、誕生日プレゼントにもらったらテンション爆上がりまちがいない。



4.取れる光のボール『ナイト用ポータブル照明(Nightlight with Portable Balls)』


トイレに持っていける光るボール『gold fish tea bag』
  • ・直接触っても熱くなく持ち運びできる照明
  • ・おトイレなどのお供に
  • ・プ子供の絵本の読み聞かせの照明にそばに置いてもおっけー
こちらは、お茶の金魚の形をしたティーバッグだ。ちょー可愛い。友達の家とかに遊びに行った時にこれを出されたら、すげー感動するレベル。こんなのがあるのかと!!『すいません!金魚が本気で浮いてます』と。言ってしまうかもしれない。y( º◊º)y

BOO
なんともアイディアが広がる画期的な商品だ

5.携帯送った文字が表示できるマスク『Digital Led Face Mask 』


喋れないときに大活躍するマスク『Digital Led Face Mask』
  • ・携帯から無線で好きな文字を送れる!
  • ・声が出なくなった時に使える!
  • ・しかも洗える!
こちらは、携帯で自分の好きなテキストがマスクにLED表示できるというマスクもここまで来たかという商品だ。コロナでマスクを取りたくない人に開発されたのかもしれないが、マスクをちょっとうかして、マスク中で喋ったほうが早いと思うが。。。w

BOO
でも、本気で声が出なくなった時や、ポリープとかの手術で声を出せない状況にある人はかなりいいかもしれない!y( º◊º)y



6.アメリカ州のアイスキューブトレイ『united states ice cube tray』


アメリカのお土産に!!アメリカ州の氷が作れる『united states ice cube tray』
  • ・アメリカ土産におすすめ
  • ・お洒落な氷がつくれる。
  • ・一個だけ入れたら全くなにかは気づかれない。
こちらの商品はアメリカの州の形をしたアイスキューブトレイだ。お酒を飲む人へのアメリカ土産にぴったりかもしれないが、一個だけ、グラスに入れてもなんの形かは想像もつかないだろうな。全部の氷が揃って初めて価値があるのだ。(´▽`) ‘`,、’`,、

BOO
ちなみに、うちのアイスキューブのトレイは死ぬほど取れないのだが、氷スポッと取れたら最高だよな。

7.消化器なのに火がつく『消化器のライター』


キャバクラでモテそうなライター『A Lighter A Fire Extinguisher』
  • ・消化器なのにライター。
  • ・消化口の所が光る
  • ・キャバクラでモテる
こちらの商品は、消化器なのにライターになっちゃった『消防士もびっくりのライター』であーる。キャバクラで使ったらウケそうな品である。しかも、消化口のところは光るので、見た目のわりには結構便利。

BOO
なんか憎めない可愛い消化器だ( ఠ‿ఠ )



8.燃えたら更におそろしい『BBQ用の骸骨の炭』


キャンプでこっそり役立つ骸骨の炭『A Lighter Shaped Like A Fire Extinguisher』
  • ・骸骨の形の炭
  • ・普通にBBQで使ったら普通にビビる
  • ・キャンプにもおすすめ。
この骸骨の炭はよく考えたなーと感心する。バーベキューの時にこの角をつかえば、盛り上がること間違いなし。それか、知らない人がみたら、めっちゃ怖いかもしれない。まさか、骸骨の炭があると思わないしな。y( º◊º)y

BOO
普通に発見したらかなりビビるな。y( º◊º)y

9.母ちゃんが間違うレベル!!『レタスの折り畳み傘』


普通にリアルなレタス傘『lettuce umbrella』
  • ・リアルなレタスの折り畳み傘
  • ・普通に冷蔵庫にはいってそうなレベル
  • ・バックの中に入ってたらビビる。
このレタスの折り畳み傘はすげぇ。玄関に置いていたら、かあちゃんが間違って冷蔵庫に入れてしまうレベルだ。個人的に好きな場所は、茶色い中心の芯の部分がすげーレタスで好きだわー。( ´ー`)

BOO
レタスの折り畳み傘、、シワの部分がマジでリアル。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ