”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ人に超ウケ!!人気プレゼント『Amazonで買える面白ろ&可愛い雑貨』ベスト6選。

4,598 views
  こんちは。今日は、前回に引き続きでアメリカで買える『面白ろ雑貨』シリーズであります。(゚∀゚)

アメリカにいると誕生日プレゼントとかアメリカ人に何を買ったらいいか結構迷うことが多いので、アメリカ人にもアメリカにいる日本人にもウケそうな面白くて役に立ちそうな雑貨を紹介しまっせー。まー、1番いいのは、ギフトカードが一番手取り早いがな。(←それを言ったらおしまい)


BOO
アメリカ人の女の人に喜ばれそうな無難なプレゼントを紹介っ!

1.醤油を入れるとアートが浮かぶ『醤油入れ』



こちらは醤油入れであります。醤油を入れるとパンダが浮かび上がってくるというアートな醤油入れ。めちゃくちゃ可愛い。いろんなバージョンがあるので、誕生日プレゼントにおすすめ。

アメリカ人って結構、家でデリバリーとかで寿司とか餃子とか食うのに、醤油入れがないくてデッカイ皿に醤油を入れてしまうことがあるので、もし貰ったら、アメリカ人とかめっちゃ喜ぶと思うぜ。

BOO
アメリカ在住の日本人がもらっても嬉しいかも。醤油の入れ物ってなかなか売ってねーしな。

醤油入れ『Soy Sauce Dish with Hidden Artwork』
  • ・パンダが浮かび上がる醤油入れ
  • ・アメリカ人にウケる!
  • ・地味に便利




2.ペンギンが抱える『卵のクッカー』


こちらは、茹で卵を作る時に活躍するペンギンの『卵クッカー』であります。中身トロトロの茹で卵を作る時ってサ、沸騰したお湯の中に卵を入れないといけないんだが、入れる時に熱すぎて卵をぼんっ!!て落としてしまってヒビが入ってオワタOWZ..という人におすすめな商品だ。

このペンギンにセットすれば、沸騰したお湯に卵を入れるときひび割れなくて済むようだ。

BOO
料理する人や茹で卵好きにプレゼントしたら、喜ばれそうだわ。

3.ペンギンの卵クッカー『A Penguin Shaped Egg-Cooker』
  • ・ペンギンの体に卵をセット!
  • ・卵を一気にゆっくり入れられる!
  • ・卵のひび割れる防止グッズ

4.黙って金を受け取れ!『ギフトカード』



こちらの商品は、『Shut up and my money(黙って金を受け取れ!) 』と書かれていて、手に現金を挟み込めるようになっている、すげー凄い男前な『ギフトカード』だ。ぶっちゃけ、遠慮しがちな日本人の方がおすすめかもしれない。お金を渡す側も受け取り側も、一番嬉しいんだけど、現ナマだとやりとりしにくいので、こんなユーモアを交えたら受け取る方も気軽に受け取ってもらえるかもしれないな。

わたし的には一番嬉しいプレゼントだな。(´ε` )

BOO
逆に本気の賄賂とかの闇の取引きでこれを使ったら、逆にウケるかもな。

面白ろギフトカード『”Shut Up and Take My Money!”greeting card』
  • ・闇の取引におすすめ。
  • ・お金を渡したいけど受け取ってもらえそうもない時に。
  • ・プレゼントを買う暇がない人に。





5.鶏の足に早変わり!!『チキンソックス』


こちらの『チキン足の柄の靴下』は、かなりお勧め。チキン足になりたい人もそうじゃない人も、とりあえず履いてみたら、結構自分でウケると思う。個人的には、ハロウィンとかに『ビックバード』とかの鳥の仮装とかにかなり使えるんじゃね?と思う。もちろん、普段着で使うのもありだ。

BOO
アメリカって、面白系の靴下多いよな。お土産にもいいかも。何気に万人受けする無難なプレゼント。

チキンソックス『Chicken Legs Socks』
  • ・憧れのチキン足になれる!
  • ・ハロインでも使えそう。
  • ・おしゃれ靴下としても◉

6.鍋に頭を突っ込み人『蓋の吹きこぼれ用ストッパー』


この商品は、頭をつっこんで体をはってまで、鍋の吹きこぼれを防止してくれるというありがたいグッズ。鍋の吹きこぼれでも使えるし、橋置きもつかえたり、ディスク周りなどいろいろアイディア次第で、マルチに活躍してくれそうな小人だ。

BOO
一家に一人いたらかなり便利かもしれない。

鍋の吹きこぼれ防止に!!『Spill-proof Lid Lifter
  • ・出品無料で簡単に登録できる!
  • ・自分の好きなことでお金を稼げる!
  • ・将来の自分の仕事の実績になる!
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ