”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『ギフトカードを安く買う隠れワザ!!』実は節約できる方法を公開(゚∀゚)(自分用もあり)

15,110 views
  アメリカは謎に『ギフトカード』文化である。特に子供がお世話になった先生にギフトカードを送る習慣があるので、すげー種類も多くスーパーでも買えるので一際目立って陳列されている。アメリカ来たばかりのことは『ギフトカード』の多さに度肝を抜かれた。y( º◊º)y

今更、暇なのでどんな『ギフトカード』があるかのかといろいろ調べていくうちに、ギフトカードは、オンラインで買うと結構、割引されることを知る。$10ドル分のギフトカードが$8ドルで買えたりして割引がきくので、節約で自分用に買うのも全然ありじゃねっ!ということに今更気づく。みんな知ってた?ワッシは全然知らんかったワ。y( º◊º)y

BOO
ギフトカードは、スーパーで買っちゃダメ!!オンラインで買うべし。

ギフトカードは『オンライン』で買うべし!!安く買う方法は?



ギフトカードをオンラインで買えるサイトは色々あるようだが、『raise.com』というサイトが1番大手で人気らしい。見てみると、ギフト数も豊富で見やすい画面で個人的に好きなのでここで購入するとしよう。ついでに『クーポン』ところに行けば、普通に割引き情報がいっぱいあったけど、、もうすで時遅し。早く知ってればここの割引券使ったのに。。OWZ…というのもあってショックを受けた。まー機会があったら使おう( TДT)
[ 『raise.com』の画面のスクショ。ここから自分の好きなギフト券を選べる。 ]

気を取り直して、試しに、最近誕生日の友人ちゃんに誕生日プレゼントとして『クリスピードーナッツ』のギフト券を買ってあげることにする。太ルゥ。といいながら食うに決まってる。(´▽`) ‘`,、’`,、

BOO
おお!10ドルのギフト券が2ドル割引で7ドルで買えた!!!しかも5ドルの割引券使えば、さらに安くなって2ドルで買えるのか!!ラッキー。

友達のプレゼントが2ドルで買えちゃうのは心苦しいな。20ドル分にすればよかったか?がまーいっか!(´▽`) ‘`,、’`,、

で購入したら、あとは『ギフトカード』が自分家に郵送で届くのを待つだけ。時間がない人はE-ギフトっていうものを選べば、すぐに電子メールでカードが届く方法も選べるみたいだよ。電子メールでギフト券をプレゼントできるとはすげーな。コロナでなかなか会えないし、電子メール方法もありかもな。

ギフト券 $5割引クーポン
初めての方はこちらをクリック!!$5割引きが使えるよ。
このリンクからサインアップすると$5割きになります。




スーパーで『ギフトカード』を買うときの注意点。



オンラインの方が、種類があるし、割引きがあるので、時間がある時は『オンライン購入』を超絶におすすめするが、スーパーでも『ギフトカード』が買えるぜ。時間がない時に、スーパーの買い物のついでに買ちゃってもいいかもしれんな。会計の時に、レジの人にいくら入れるかを伝えるだけで買えちゃうよ。


そして、スーパーで買う時の注意点は、『ギフトカード』の中にクレジットカードのような『VISA』のギフト券があるが、これもギフト券の一種で先にチャージしてプレゼントしたらなんでも買えちゃうのだが、注意が必要である。もらった側が使おうとすると3-7ドルぐらい手数料がかかる場合もあるので気をつけるべし。

BOO
ちなみに、しかもギフトカードでもなくて『プリペイドカード』と言われるギフト券とは違う種類のプリペイド型の自分で使うクレジットカードみたいなもんもあるので間違って先生にあげないようにな。

ギフトカード選びは、近所にあって定番のお店がおすすめでござい。


ギフトカード選びは結構難しいが、アメリカ人へのプレゼントだったら『クリスピードーナッツ(Krispy Kreme donut)』渡しておけば間違いないと思う。(´▽`) ‘`,、’`,、嫌味もないし、みんな好きだし。なんかもらったら嬉しいし、安いのにいっぱい買えるしいいことなし。(←勝手に決める。)

BOO
近所にクリスピークリームドーナッツ(Krispy Kreme donut)があったら、問題なし。


有名レストラン『チーズケーキファクトリー』のギフト券もなんかのお祝いでもらったらテンションあがるな。お祝いでみんなで行けるし、いろんなメニューがあってうまいしなぁ。しかもデザート系もいっぱいあって選び放題。チーズケーキファクトリーって全米中にあるしなぁ。

BOO
個人的に嬉しいギフトカードを選んでしまったが、ギフトカードの買い方次第で結構安くなるので、よく行くところの割引券用に使うのもありだな。

ギフト券 $5割引クーポン
初めての方はこちらをクリック!!$5割引きが使えるよ。
このリンクからサインアップすると$5割きになります。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ