”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカのパーティ♡『人気のメイク方法』海外の化粧系ユーチューバーに学ぼう

21,850 views
  先ほど更新したアメリカの大学の学部生のパーティの記事でメイクについては別記事にすると言ったのでここで書きます〜。アメリカのメイクについてはこの記事がとってもわかりやすいです。


この記事を書いたありささんはTwitterでもちょいちょいお話している方です。今はLAで働いていらっしゃるんですかね。記事にはモテる化粧とありますけど、パーティもこんな感じだと思います。わたしもまだまだメイクに関しては研究中ですね〜。アメリカ流のメイクをするのに使えるアイシャドウを紹介します。

パーティーメイクに欠かせない人気の『URBAN DECAYのパレット』


12色入っているのかな。これ一つでグラデーションも陰作りも、目の周りのハイライトも全部できちゃいます。まじで優秀です。これ。発色も最高にいいし、カラーも長持ちする。なにより色の種類が多いのでその日によってメイクを変えることも楽々にできちゃいます。日本でも買えるみたいです。

パーティーメイクに人気『URBAN DECAYのパレット』


  • ・これ一つでグラデーションも陰作りも、目の周りのハイライトも全部できちゃう!
  • ・カラーも長持ちで発色も最高にいい!
  • ・色の種類が多い!



やっぱり日本のオンラインでも買えますが、やっぱりちょっと高めですね…。アメリカに観光に来た時にお土産に買っても喜ばれると思います♪また、アメリカでしか売ってない限定ものもあったりしていろんな種類が楽しめます。

アメリカだとmecy’sとかのデパートとか、あとはSephoraで買えますよ。わたしはサクラメントのSephoraで買いました。




超おすすめのアイシャドウの下地『URBAN DECAYのアイシャドープライマー』

アイシャドウの下地としておすすめなのが、この『URBAN DECAYのアイシャドープライマー』もとっても有名。

アイシャドウの下地『URBAN DECAYのアイシャドープライマー』


  • ・アイシャドウの下地として地肌の色の発色を良くしてくれる!
  • ・アイシャドウの持ちも抜群に良くなる!
  • ・自然な肌の色のカラー


アメリカで人気のメイク系おすすめのユーチューバー


私もよくメイクの参考にアメリカのYoutuberさんのメイク動画見るんですけど、その中でお気に入りのおすすめのユーチューバーさんを紹介します♪


最近好きなYoutuberさん。ベイエリアに住んでいる韓国人の方です。動画の1:43ころに先ほど紹介したアイシャドウの下地『URBAN DECAYのプライマー』が出てきます。


実際のアメリカの基本的なメイクの仕方の動画だったらこちらがおすすめです。とってもわかりやすくアメリカのメイクの仕方を紹介しています。


これはアジア人向けですね。アジア人の顔にあったメイクの仕方をわかりやすく紹介しています。やはりアメリカでウケるアジア人の顔の特徴うまく活かすメイクな感じですね。




おすすめの超人気のアメリカ人ブロガーさん


>関連記事リンク

アジアンアメリカンと言えば、このブロガーさんが有名で、アジア人にあったメイクを発信してくれるので、わたしはよくこのブロガーさんのメイクどんな感じなのか見て、自分のメイクにもちょいちょい取り入れたりしています。

>関連記事リンク

このブロガーさんもアジア系のアメリカ人で超有名で、メイクとファッションセンスが抜群でシンプルでおしゃれな感じはとっても参考にしています。

アメリカンなパーティメイクがしたかったら、まずはベーシックなアメリカンなメイクを覚える必要があると思います。その際にこういったブロガーさんのメイクはとても参考になるはずです。それからプラスでパーティメイクを取り入れる。こんな感じかと。

ちなみにイケイケのパーティガールの元ルームメイトにパーティメイクのコツはありますか?って聞いたら、白人のメイクのまんまと言われました。らしいです。アメリカでパーティ行く方は参考にしてみてください〜。
これを書いた人
Yuki
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ