”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

ポートランド『インスタ映え』絶景スポットはココ!観光におすすめ公園

4,835 views
  ポートランド天気のいい日が続いております。今だからわかるポートランド観光にきた時に、おすすめの絶景スポットを見つけたので紹介します。

BOO
ダウンタウンからも近くて、NEエリアの繁華街から歩いていける絶景の公園なのでおすすめだじょ。

夕日と街を一望できるNEエリア『mock crest』公園



夕日とポートランドの街を一望できるNEエリアにある『mock crest(モックス・クレスト)』公園。行き方は、まずダウンタウンからNEの中心街まで電車で10分で行き、そこから徒歩で15分程度でつきます。NEのおしゃれなお店がたくさん集まる『ミシシッピ通り』を散歩しながら、公園にいけるので観光にぴったり。

『ミシシッピ通り』のフードトラックで美味しいご飯をテイクアウトして、公園で食べるのがおすすめ!

mock crest(モックス・クレスト)

2206 N Skidmore Ct, Portland, OR 97217

5am-10pm

WEBサイト




時間は、夜の10時まで。厳しくルールが書かれています。




地元の人がゆっくり過ごすために集う



夕日を見ようと、7時ごろに公園に行くとすでにたくさんの地元の人がゆっくり時間を過ごしている光景が。カップルで来てる人、友達と佇んでいる人、ワンコの散歩のついでに来た人。時間の過ごし方は色々。

街を一望できる景色が広がる。



公園から見える景色は、ポートランドの貨物倉庫街と夕焼けに照らされるポートランドの街並み。ご飯を食べながら、ゆったりと時間が流れていきます。




食べ物を持ち込んで、夕焼けを見ながら夕方ピクニック。



近くで買ったご飯を持って、自然の中でご飯を食べるのが最高。近所のフードトラックで買ったご飯を持ち込んで夕日を見ながら食べている人たちがたくさんいました。

夏の間は、夕日が落ちる時間は8時ごろがベストなタイミング。



夏の間に夕日が落ちる瞬間が見れるベストタイミングは、夜の8時ごろ。その時間に合わせて、ピクニックに行こう♪夕焼けに照らされたポートランドの街を一望できるよ。





暮らすように旅行して、ポートランド観光を満喫しよう。



ポートランドの良さは、身近に自然があり、心地の良いシティーがあるところ。観光に来たときは、地元の人が過ごす時間のように自然を急がず、何もない時間をただゆっくり過ごすのもポートランドの良さを堪能できる時間の過ごし方。

BOO
インスタ映え間違いなし!!

夏場は、風が気持ちよくて本当におすすめ。


https://www.instagram.com/p/YbojcjwLEd/?igshid=kwx4ywugcw5h

夏の間は、日が落ちるのが遅く、9時まで明るいので朝起きてピクニックするよりも、のんびり遅く起きて夕焼けに合わせて、夕方ごろからでもピクニックができる。しかも、気候も暑すぎず、心地いい風が吹くので最高である。

BOO
まじで、夏の公園ピクニックは最高!ポートランドの最高の楽しみ方であーる。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード
CATEGORY

TOPへ