”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

トレジョ2020おすすめ『リピートしガチな商品』秋の新作BEST5選。

11,675 views
  最近、ポートランドは、すっかり秋。ハロウィンもそろそろですね。今回は、新作好きの友人とトレジョに行って、この秋、トレジョでおすすめなものをご紹介しまっせ。私は、ずっと同じものをひたすら食い続けるか、飽きたら新作好きの彼女に教えてもらってまた同じものを食い続けるかの超チャレンジしない奴でございます。

BOO
私の新しい友人はひたすら新しいものをチャレンジするので、彼女に美味しいものを教えてもらうのが一番失敗しない安定の方法だ。今回はそんな彼女が選ぶ旨いトレジョの製品を紹介していくお。

1.ドライミカン『Soft Juicy MANDARINS』



トレジョで売っているこの『ドライミカン』コレは、友人に教えてもらってリピートしまくっているだけあって、めっちゃくちゃうまいのだ。日本のコタツみかんをそのままドライにしたっぽい。お土産にもいいし、小腹が空いた時に非常食として食べても美味しいよ。

BOO
このドライみかん、甘さがちょうど良くてみかん好きにはたまらない。ビタミンCも取れるし、冬に馬鹿買いしたい。




2.トレジョの新製品!ふりかけ『NORI KOMI FURIKAKE』



な、なんとトレジョに『FURIKAKE(ふりかけ)』が売っていたっ!‎( ꒪⌓꒪)これは、今までみたことがないので、新製品だと思う。トレジョって日本贔屓なのか。日本のものがトレジョオリジナルで結構売ってあって、嬉しい。日本スーパーで同じくらいのふりかけ『のりたま』を買うと$5くらいするので、トレジョの方がお手頃感がある。どんな味なんだろうか。試してみたい。ちなみにポートランドのアメリカ人で『furikake』 を知っている人は結構多い。

BOO
うん?パッケージに書かれているNORIの後に書かれた『KOMI』ってなんだ?『TAMA』じゃないのか?気になる。

3.ブルーベリー味の山羊チーズ『Blueberry Vannilla Chevre』



こちらは、新作好き友人のおすすめの『ブルーベリー味のチーズ』ヤギのチーズで周りにはブルーベリーがコーディングされてある。見た目からして美味そうで高級感が漂う。クラッカーに乗せたりして、ワインのつまみにぴったり。うまい物しか食わない友人のおすすめだけあってめちゃくちゃうまい。新作好きの友人は、チーズがめっちゃ好きなので間違いない。

BOO
アメリカは、チーズの種類が多くてワクワクしちゃうよね。トレジョは特にチーズの種類が多い。




4.果物100%スムージージュース『VERY GREEN 100% JUICE SMOOTHIE』



こちらは、トレジョオリジナルのミックスジュース。友人のおすすめは、この『VERY GREEN(ベリーグリーン)』という緑の飲み物。バナナ、マンゴー、キウイ、りんご、などなど。たくさんの果物が一気にとれて美味しいので、あまり食欲がない時にお勧めだそうだよ。ちなみに、黄色バージョンは、『バナナアーモンドバター味』と書かれていて、赤バージョンは『ストロベリーチアシード味』全部うまそうである。

BOO
朝ごはんのスムージーの代わりにとっても良さそうであーる。

5.秋のカボチャのパスタ『FALL ZUCCHETTE PASTA 』



毎年、ハロウィンになると売り出されるこの『バタースクアッシュのパスタ』毎年、発見するたびに、嗚呼!可愛えー(´ε` )と心の中で叫ぶの叫ぶのだが今だに買ったことがない。ちなみにカボチャの味がするんだろうか?

BOO
たったの2ドルでこんなに可愛いカボチャの形をしたパスタが買えるとはっ!お土産に喜ばれそうであるぞ。




5.ゆずのホットソース『YUZU HOT SAUCE』



やはり、日本贔屓のトレジョ。ゆずのホットソースまである。パッケージが可愛いのでどんな味か個人的にかなり興味がある。ちなみに近頃は、アメリカでは『YUZU』と書かれた商品をやたらみる。流行りなのかもしれない。パッケージを見るとちょっと甘いらしい。

BOO
『ゆず』はわかるけど、ホットソースって辛いのか。日本人に思いつかない柚子との相性である。

6.レモンペッパー『Lemon Pepper』



こちらは、友人がよく買っているという『レモンペッパー』言うなれば、万能調味料。何でもバシバシ合う。肉にかけたり、魚にかけたり、サラダにかけたり、もうあらゆる物にかけとけば間違いない。しかも一個2ドルで安い。

BOO
過去に、お土産に買っていたらめちゃくちゃ喜ばれた。他にもいろんな種類があるよ。




おまけ.新製品?『トレジョのエコバック』ビーナッツバージョン



トレジョのエコバックは、日本でも人気なんだが個人的にここ最近、バリエーションに変わりがなく飽きてきたところに『あれ?こんなピーナッツの柄のエコバックあったけ?』と思ったので、これは、きっとトレジョの新作エコバックに違いないということでパシャ。

BOO
私的には、今は廃盤になった5年前の布製のトレジョのエコバックがとっても可愛くて好きだったなぁ。。また売ってくれないだろうか。。

トレジョは今、秋まっしぐら。



ということで、リピート確実!?新作好きな彼女による『トレジョ』のお勧め商品でした。私はちょー貧乏性なので失敗したくないので、新しいものには絶対挑戦しない。しかーし、新しい物、美味しい物好きな友達とスーパーなどに一緒に行って『友人がうまいよーコレっ!』て言ってたものを買って、うまいものたちを開発していくというハエエナ的セコい道をずっと歩んできたのだ。そして、この道が一番確実で、間違いない。(´_¨`)~~~

BOO
これからも、新作好きな友人くっついて、ハエエナ並みに美味しいものを開発していきたいと思う。特にトレジョは結構あたりハズレがあるんでね。

アマゾンでも買える『トレジョ』の商品をもっと探してみる↓
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ