”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

トレジョのおすすめ2023!!『新作エコバック』が超イワシだった話。

7,518 views
  2023年、一発目トレジョ(トレーダージョーズ)に行ってきました。最近、ナッツとドライフルーツにハマっているのでそれだけ買いに。

しかし、新製品に気づくとなんか色々買ってしまったというのが『トレジョマジック。』

BOO
2023年一発目のトレジョの新製品を紹介。行くたびに新製品があるのが財布に優しくない。

1位.久しぶりの新作『オイルサーディン缶詰』のエコバック



トレジョのエコバックは人気なのにあまり新作がでない。しかし、2023年初めから、エコバックの新作が出ていた。

その名も『オイルサーディン缶』のエコバックだ。

BOO
イワシのオイル漬け缶か。いいセンスしてやがる。



裏は、もっとキレキレのセンスをしていた。購入したいと思いきや、もうすでに会計が済んでいたので、次にナッツを買いに来る時は買ってやろうと思う。

BOO
トレジョのパンに飛びつくイワシか。意味不明すぎて購入したい。価格は5ドル(500円くらい)。



2位『白MISO』ペースト



初めて見たこの商品『白味噌ペースト』だ。日本贔屓のトレジョが出しそうな新製品だ。むしろ、この量だったら、『ねり胡麻』のほうがよかった。トレジョ開発部には、日本好きはいても、ガチの日本人はいないんだろう。

BOO
日本人からしたらこの量すぐ無くなる。味噌だったら、マルコメ君の気前を見習って、もっと大量にうってくれねーと。

3位.ピンクが眩しい『バレンタインディーのチョコ』



このピンク色、実に眩しい。なんとか読めた文字は『ruby cacao figs(ルビーのカカオいちじく)』

ほぅ。チョコが詰まったいちじくに、ルビー色のカカオチョコレートをかけました的な感じか。絶対買わんな。

BOO
一応、バレンタインデーだから手に取ってみたが、個人的に、このピンク鼻につく。



4位『アーモンド辛みソース』



なんか普通にうまそうなソースを発見。『レッドペッパーとアーモンドのペストソース』と書いてある。パスタに絡めて食う的な感じだろう。

BOO
こういう間違いなく美味そうなパスタソースにも手が出せない、マジの食のビビリ屋です。

5位イタリアの『ソフリット』スパイス



『ソフリット』はイタリア料理に用いられる香味ベースらしい。人生で初めて聞いた単語だ。

イタリアで肉や魚に、このスパイスをふりかけて使うんだそう。煮込み料理やリゾット、ソースなどのベースになるらしいぜ。味は全く想像がつかない。

BOO
匂いを嗅ぎたかったが、蓋があかんかった。



おまけ『個人的に超おすすめの赤ワイン』



最後に、自分のガチでおすすめした赤ワインがこれ。これ。めちゃくちゃうまい。迷ったら『カベルネ』だ。

甘めでコクがある飲みやすい赤ワインだ。酸っぱい浅めのワイン嫌いな人向けで、普段酒を飲まない人でもいいかもしれぬ。

BOO
目印は、自由の女神だ。基本マジで名前覚えられないのだが絵だけで覚えている。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード
CATEGORY

TOPへ