”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『人気サプリメント』で円形脱毛症になり人生悟った話。

1,369 views
  最近、『円形脱毛症』になったが、その原因が『アメリカのサプリメント』だったという結論に行き着いた。

人生初の『アメリカのサプリメント』を毎日続けたら1ヶ月で『円形脱毛症』になったのだ。

アメリカはサプリ天国で私もトライしたのにむしろ禿げたという、ヤバめの人体実験になってしまった。

BOO
サプリをやめた瞬間、毛が生えてきた。ほ。

ちょー朝起きれる!!と噂の『鉄分サプリを購入』



私の人生初のサプリはコレだった。

万年『朝活』を繰り返しては失敗している中で『女性の半数は鉄分不足だから起きれない!ビタミンBと鉄分で人生が変わった!』という2ちゃんの女子どもらの口コミを信じて購入した。

BOO
藁もすがりすぎて、2ちゃんの口コミを信じるという末期症状が出ている。

アマゾンで購入から1ヶ月ぐらい毎日サプリを飲んでいた。

サプリの味は血の味でクソ不味い。むしろ朝はこの不味さで目が覚めるという感じだった。

洗脳にかかりやすい自分と『金出してそこそこのサプリ買った』という何としても元を取りたい貧乏念から、無理やり効いているかも?と擦り込みだけが、毎日サプリを飲むという原動力になっていた。



原因は『10年に一度の鉄分の過剰摂取』だった。



円形脱毛症になった理由を『旅行ができなくてストレスが溜まっているんだろう』と決めつけていたが、そんなのコロナでどこにも出れなかった時に発症すべきだろうよ。と自分の体にツッコミを入れた。

他に理由をがあるかと考えたら、サプリでうんこが黒くなり、カンパチ(猫)の野性の血が騒いでクンクン嗅ぎまくっていたぐらいだ。

ハゲてる頭を抱えながらいろいろ調べてみたら『鉄分』を過剰に摂取すると円形脱毛症になるという稀な情報が回ってきた。よく考えると、サプリを飲み始めて、『ビーツ』『レバー』も食っていたという10年に一度の奇跡が起きていた。

確かに過剰な鉄分の取り過ぎだ。こんな『鉄分バブル』が一気に来たので体もびっくりしたに違いない。

BOO
サプリというか、原因は『10年に一度の鉄分バブル』というほうが正しいかもしれない。

サプリは2度とらんし、禿げの自虐を笑わない。



今回の原因は100パーこのサプリと言いきれないし、私はサプリの恐ろしさを問いたいわけではない。むしろ、私はハゲセンサーの恐ろしさを問いたい。

今まで、ハゲてる人に対して何にも思ってなくて、禿げてる人の自虐を笑ってたりしたが、実際自分が禿げると『禿げセンサー』が異常に発動してしまうということに気づいた。

自分がハゲビギナーになってからというもの『晴れ』をハゲと聞き間違ってオロオロするくらい機敏になってしまったし、『自分のハゲが全国放送されている!!』くらいおびてていた。仲間のハゲプロにこれからの人生プランを相談するべきかとも本気で考えていた。

確実に、私の『禿げセンサー』は24時間、休まず稼働してたのが恐ろしい経験だった。

BOO
禿げている人のハゲを全力で知らんふりするのが正義である。と気づいたハゲビギナーの夜。

禿げるかもしれない『鉄分サプリ』はこちら↓(結構、副作用強めのレビューが多いなと今更ながらに感じるがどうなんだろう。)
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ