”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『レインボーを身につける月間』LGBT限定グッズ商品BEST11選。

1,539 views
  アメリカ、6月は『プレイドパレード月間!!』今日で終わりだが。。今年もポートランドのプライドパレードに行ってきましたが、コロナでまだまだ盛り上がりが薄いような気もしたりしましたな。

そして、アメリカでは最近、中絶禁止の法案が施行したり、銃で幼い子たちが殺される事件が勃発したのに、銃規制の緩和したり、、、次は同性婚の結婚に規制をかけるぞ!と意気込んでいる 最高裁の保守派判事たち。ヤベすぎる。トランプがもたらした保守派の影響がここまで酷いとは。。。保守派が多くなってしまった最高裁の決定が波乱を呼びそうだ。

そんな中、中絶禁止に反抗するようにアメリカ企業が、中絶をサポートするところも出てきているそうだ。

BOO
禁止しても、企業が対抗して真っ先に動く。アメリカ企業すげーな。

ということで、今日は『プライドパレード月間』に買えるレンボーグッズのコラボ商品を紹介したいと思う。

1. イケア限定の『レンボーバック』


元々、イケアの特徴的なでっけーエコバックといえば『ビニールの青&黄色』なのだが、今は限定で『レインボーバージョン』が買えるそうだぜ。


BOO
イケアのバックがプレードパレード期間にデザイン変わるの知らんかった。



2. トレジョの『レンボーサラダラップ』

この投稿をInstagramで見る
 

traderjoesvegan(@traderjoesvegan)がシェアした投稿



こちらは、トレジョのレンボー版の『サラダラップ』。いつもの『サラダラップ』がカラフルな野菜が入ってバージョンアップしたようだ。
BOO
これ、今年は売ってないみたいで残念。必死で探したがなかったわー。

3. スターバックス期間限定!!『レインボーストロー』&『虹色フラペチーノ』


 
この投稿をInstagramで見る
 

Just being Jess(@youonlyhavetotry)がシェアした投稿



スタバの負けじとレインボー商品出してるようだ。こちらは、ストローがレインボーになった2020年バージョン。もうすでに、eBayとかに出てて、強気の値段設定なのがなぞすぎる。

BOO
個人的にこれくらいさりげない方が好きだワ。

 
この投稿をInstagramで見る
 

The Boroughbred(@theboroughbred)がシェアした投稿


こちらは、スターバックスの期間限定の『虹色フラペチーノ(Tie-dye Frappuccino)』

この限定フラペチーノは、アメリカとカナダのスターバックスの場所で期間限定でのみ入手可能。販売は7月14日までだが、在庫がなくなり次第終了するそうだ。

BOO
この虹色フラペチーノの味は、そんなに甘くない爽やかなバナナ味だそうだ。



4.『レインボークロワッサン』が登場!!


こちらは、ミネアポリスにある『フォーシーズンズホテル』のSOCCACAFEカフェが出している『レインボーなクロワッサン』あまりにも独創的なアイディアだったので紹介。

BOO
クロワッサンがここまでレインボーになるとは思いもしなかった。

5. 限定商品『プライド版アイスクリーム』


 
この投稿をInstagramで見る
 

Alisa Pagel(@junkfoodie72)がシェアした投稿



こちらは、プライド月間のスペシャル期間限定で作られた『great values』のアイスクリーム。味が気になったのでレビューを見てみたが、誰一人食レポをしている人がいない。謎だ。謎すぎる。



6. オーストラリアのバーガーキング!!『プライドバーガー』


 
この投稿をInstagramで見る
 

KJ Boutthatmoney Kash(@kj_kash21)がシェアした投稿



これは、オーストラリアのバーガーキングで展開しているプライド月間限定の『プライドバーガー』ちなみにこの期間のチキンサンドイッチの売り上げの一部をLGBTQ擁護団体に寄付しているんだそうだ。

BOO
逆にアメリカのバーガーキングはやっているのかは不明。大体的な広告は見つからず。

7. やりすぎ感がある!?『レインボー寿司』


 
この投稿をInstagramで見る
 

Delicious Recipes(@befitrecipes)がシェアした投稿



アメリカで誰かがやるだろうなと思ってはいたが、いざ見てみるとこの『レインボー寿司』、結構クオリティーいいなと思う。食いたくはないが。

BOO
なぜか、常になんかの標的にされる『アメリカの寿司』



8.食欲を削ぎ落とす『レインボーヌードル』


 
この投稿をInstagramで見る
 

ITO MUJIGAE🌈FOOD AURA(@ito.mujigae)がシェアした投稿



普通に不味そうな『レインボーそば』しかし、このレインボーに対する、ただならぬ努力を感じる。

9. レインボー『餃子』


 
この投稿をInstagramで見る
 

Butter & Bright(@butterandbright)がシェアした投稿



寿司を見たからには『レインボー餃子』もありだと思う。これは、見た目もいけてるし普通に美味そうだ。

BOO
やっぱり、寿司よりコラボするんなら、餃子の方がまだマシだろうなと今更気づく。



10. レインボー『とうもろこし』


アメリカといえば、とうもろこし。そして、この『レインボーなとうもろこし』は、『グラスジェムコーン』といって色は自然なものだそう。しかし、ポップコーン用で、茹でると甘みがなく、パサパサで味はまずいんだそう。

BOO
完全に飾り用のコーンなんだな。

11. レンボーにしちゃった!!『ピザ』


 
この投稿をInstagramで見る
 

Blissed Events(@blissedevents)がシェアした投稿


最後はアメリカのソールフード『ピザ』のレインボーバージョン。普通に美味そうだが、野菜しか入っとらん。

BOO
ここまでレンボーにできるのが『プライドパレードとピザ』への熱意を感じる。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ