”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

アメリカ『ストリップクラブ』にアラ女が潜入してみた(゚∀゚)ポートランドで女遊び編。

53,021 views
  こんにちは。ポートランドは刺激的な街。2年もいるのにウロウロがとまらないBOOです。ポートランドの秋はマジで最高だ。ポートランドから離れたくないぞ。ということで、地元のポートランドで有名な『すんげーうまい肉も食いながら、ストリッパー』を楽しめるお店に友達と行ってきたので、その時の様子をお伝えします。店内では、カメラを取り出すと注意されることがあるので、BOOのいつもの適当な再現絵でお楽しみくださいw

ちなみに、ストリッパー、BOOは初体験であーる。一緒に行った見た目ちゃらめのアメリカ人の男友達(29歳)エンジニアは、めっちゃ手馴れた様子でいろいろと説明してくれた。アメリカでは、日本の男がキャバクラを行くのと同じで、お酒を飲める歳になったら男友達とストリッパーデビューするのが一般だという。しかし、彼女持ちとかだと、こっそりストリッパー行って怒られたりするらしい。日本のキャバクラ事情と一緒である。笑。

いよいよ近所の『ストリッパークラブ』に潜入!!


o-3


まず、今回行ったストリッパーのお店は『The Acropolis Steakhouse +』という老舗の人気店。車がないと不便なところにある。ちなみに『hatching ゲストハウス』からとても近いので、泊まりに来た人にはお勧めしているぞ。笑

The Acropolis Steakhouse +

8325 SE Mcloughlin Blvd Portland, OR 97202 Sellwood, Southeast Portland

7am-2am

WEBサイト


で、店内に入ると、太っちょの黒人の人がいるので『IDと入場料5ドル』を支払う。中に入るとテーブルの真ん中で、可愛らしいマッパのぷっくらしたセクシーな女の人がポールの前で踊りまくっていた。

Screen Shot 2018-10-23 at 5.55.02 PM

BOO
スッゲェ〜。( ✧Д✧) カッ!( ✧Д✧) カッ!( ✧Д✧) カッ!( ✧Д✧) カッ!

しかし、一緒に行った映画を見るように普通にしていた。それがめっちゃシュールな光景。そして、テーブルの上にチップをおくとお姉さんがテーブルにきてくれて、いろいろと丸出ししてくれるのだ。笑。

BOO
おいおい。お前たち。なんでそんなに普通なんだよ!!!目の前であそこを見せられているんだそ!( ✧Д✧) カッ!

一緒に行った友人二人
おいおい。こいつなんなんだ。( ´˂˃` ) こんなに興奮しているなんてゲイなのか。お、もっとお前のためにチップ置いてあげるよ。≖‿≖≖‿≖≖‿≖(私の前にチップを大量に置かれる)

BOO
まじデーーーーーーーーー。やめてくれー!何をされるんだ〜!!!(´▽`) (´▽`) '`,、'`,、(時注意:言葉に反してなぜか嬉しそうなBOO)




激ウマで安い『5ドルステーキ』をオーダーしてみる!


Screen Shot 2018-10-23 at 7.08.46 PM

上の絵は、てんやわんやのBOOの絵。そのあと、名物の『5ドルステーキ』を注文。これがめっちゃ美味しかった!!!!

o-4


[ 注文したサイコロステーキ。 ]
これを食べにだけくる人もいるという。外にこのステーキだけ注文できるテイクアウトの場所もあって、行列になっていた。アメリカ人も、花より団子精神はあるらしい。

o-6
[ テイクアウトできる場所 ]


そのあと、スロットができるテーブルがあって、BOO何気にやったら、
5ドルゲット!!!ステーキ代が浮いたわ!るんるん!!ていると、今度は違うテーブルにメガネをかけた痩せ型のオネーチャンがやってきた。

友人A
僕のタイプじゃないな。もっと太っている方がいい。お尻が大きいのが好き

BOO
そうでっか。日本だと比較的痩せ型の人が人気だけど、アメリカだと、ふっくらした人が人気あるね。私もセクシーに感じてきたよ。

友人A
やっぱり、お前はレズなのか。

そのあと、ビールを飲んで、テンションが上がったのか一緒に行ったと男友達どもが、トイレにあった『ガチャガチャ』をしてキャピキャピしていた。アメリカにも『ガチャガチャ』あるやしい。

しかし、ガチャガチャでゲットしたのは、『めっちゃヌメヌメ(潤滑ローション)のコンドーム。』で、ヌメヌメのことは英語で『GEL(ジェル)』日本から来た女の子は、『潤滑ローションのコンドーム』が珍し買ったらしく、アメリカ人にめっちゃききまくっていたwそれが下ネタ全開トークだとは知らずに。笑

アメリカ人たちは、彼女に中身を取り出して、丁寧に教えてあげていた( )下ネタ発動係のBOO今回は出番を取られる。笑。

となわけで、めっちゃ楽しかったのでござる。個人的にマジでまた行きたいでござる。そんなわけで、ポートランドの地元の文化を体験できる観光にぴったりの?アメリカならではの『ストリッパークラブ』おすすめだよ。いい加減なまとめ。完。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード
CATEGORY

TOPへ