”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

『猫の抜けひげ』で急な金運にビビる!!宝くじを買うか企んでいる話。

1,547 views
  今日は、本当に『ちょーぜつに胡散臭い話』をしようと思う。

その辺に落っこちていた『猫のぬけヒゲ』を財布に入れたら、謎に金運が爆上がりしたという。ここから先は、暇人しか読んではならない話だ。

BOO
凄まじいほど、金運爆上がりしたのは偶然なのか。。いまだによくわかっていない。

ある日、発見した『猫のヒゲ。』



ある日、ソファーカバーを洗おうとしたら、裏に張り付いていた『ぶっとい白い毛』を2本も発見した。

BOO
ナンダこれは。



『猫のヒゲを財布』に入れたらいいらしい。



よく見ると、『猫のぬけヒゲ』だった。しかも、犯人は、うちのカンパチ(猫)しかいない。



何気に捨てようかなと思ったが、なんかに使えないか?とネットで検索かけたら、『猫のぬけヒゲは財布に入れたら金運アップ!』という趙インチキくさいことが書かれていた。

『常に金が欲しい。』と思っているので、すぐさま財布に入れてみることにした。2本あったので、嫌がる友達にも1本渡し、財布に無理やり入れてもらった。

BOO
こんなんで、金運アップしたら誰も苦労してねーよな。ハハハ。と言いながら目が本気。

急な臨時収入が!!友人には遺産が入ってくる。



財布に入れて1ヶ月ぐらいたった頃に、臨時収入が。今までにこんなことはなかった。

金運って、突然こんなに爆上がりするもんなの?と不思議に思っていたが、自分でも何が良かったのかわらない。最近、何か変わったことは猫のひげを財布に入れたぐらいだ。

BOO
こ、これが『猫ヒゲ、パワー』というやつか。。。宝くじ買った方がいいんか!?

また、猫ヒゲをシェアした友人に最近変わったことを聞いたら『なんと、最近、結構前に死んだばーちゃんの遺産が200万ほどもらえることになった』という話をしていた。

なんということだろう。こんな漫画のようなミラクルな話があっていいのだろうか?友人に『それは、猫ヒゲパワーだよ!!』と言ったが、超現実主義の友人は偶然だろう!と言って、いまだに信じてくれなかった。



結論:宝くじを買うべきか!?『また違う友人に渡してみようと企んでいる』←イマココ



もっと、ちゃんと信じてくれる友人に『猫ヒゲ』を渡せばよかったなぁ。と後悔していたら、今度はトイレのマットレス裏にくっついてたので、ほかの友人にあげて3度目の効果を見たいと思う。

そして、その友人もまた金運が爆あがりしたら、うちの猫は、招き猫に違いない!!という話になる。

もしくは、全ての猫のヒゲに効果があるかもしれんので、飼ってる猫の抜けヒゲを発見したら、財布に入れてみてくれ。

注意:自然に抜けたヒゲにしか効果がないと書いてあったので、無理やり切ったりしないように。無理やり猫のヒゲを切ったり、抜いたりするとバランス感覚がおかしくなるので、絶対に切ってはならん。

BOO
3人目の友人の金運が爆上がりするかのレポート期待しようと思う。続。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ