はっちすたじお1周年パーティー振り返るカオスなテーブル&納豆編。

       
1158 VIEWS
CATEGORIES:meet
11655423_958107347565282_1766046055_n

Noface

Jul.01.2015 - 02:59 pm

こんにちは。今回は、先週に行われたはっちすたじおの一周年パーティーのことについてレポート日記を書きます。いやはや。濃かった濃かった。

最初にゲイパレードでハッスルして帰って来たまーちゃん氏がいつもどうり遅れてきてスタート。

最近は、新しいメンバーも増えて、初対面がほとんどなのに、自己紹介なしでエビに食らいつき意気投合していた。しかしエビの取り合いっぽくなり、危機を察し、追加注文。

o
http://www.yelp.com/biz_photos/mandarin-garden-restaurant-berkeley?select=1W13A7G1gaPlYJbU2bPHPg

大好評の狙われ過ぎたHoney Walnut Shrimp海老。(14番)

話した内容はというと、「アメリカ人による下の毛処理」の話題で盛り上がり、ブラジリアンワックスで処理しようというはなしになった後、sapphoo氏のゲーイパレードによるフェイスペイントの絵マークを下ネタすぎるピーの形だよね?と勘違いし、sapphoo氏にちょいキレられるhachiconboo氏。

その他、髪の毛の色をカラフルに染めたいというはっちメンバーが多く、何色がいいかお互いに真剣に討論してた。なぜかはっちメンバーは、みんなカラフルになってく模様です。

11653325_958107384231945_12258563_n
メンバーが集まると「あそこのテーブル。うるせーよ。」と他テーブルからクレームが来くることが多々あるが、ココは違う。カオスなテーブルを温かく見守ってくれている中華系おばさんたち。ただ,手がつけられなくなったのか、テーブル担当が1人から3、4人に増えただけ。 今考えると、NEWメンバーなのにもかかわらず、30あたりのおっさんん女子たちに囲まれて、ふつうにその場で溶け込む18歳aoi氏はダダものではないと考える。

中華屋の後、カラオケに行こうぜという話になり、行ったものの、なぜかカラオケなのに踊りまくる人たち。

11655423_958107347565282_1766046055_n
11696804_958107444231939_1528261167_n
↑完全振り付け再現中のパーフェクトなsapphoo氏に注目。

ここで、今回集まったはっちメンバーを紹介するとする。

プロ並みに踊り狂うが、実はかなり数学に強いはっちすたじおのアカウンタント担当 兼、女性アイドルオタクsapphoo氏。

荒れ狂う、元ホームレスではくヒッピー。ゲイパレードに行って、赤毛のアンのレインボーバージョンを扮した画家まーちゃん氏。

笑い歌い狂うが、セクシャルティ専攻のそこらの男より男前且つ、漂うオーラが半端ないyuko氏。

スマートに歌いながら何気なくhachconブウが暴走しないように見張るはっちすたじおの頭脳 兼、下ネタ通訳担当の昔モヒカンの過去をもつ有名美大院生hanane氏。

爆音で踊りまくる横で、ひるむこと無く超マイペースに曲の選択をし続け、人の話を聞いていない風の適当さなのに、記憶力が凄まじく、実はひとの話をかなり話を聞いているというaoi氏。

なぜかポケットビスケッツの曲をいれてメンバーから絶賛されまくる20代前半の現在のhachiconbooのシェアメイト marin氏

若い曲をとりあえず全部歌ってみようとし批判をくらう&タンバリンを巧みに操るしょぼいエンジニアhachicooboo氏。

ちなみにここのカラオケ屋は2時間歌って一人10ドルでしたー。スナックとか水とかは持ち込みましたー。hanae氏によると待たないで入れたのはスゲーェラッキーだったようです。ふつう1時間くらい待つ模様。

さいごは、あややに扮したsaho氏が「桃色片想い」歌い、歌の所々なぜかあややは絶対しないであろうパンツチラ見せの出血大サービスするsapphop氏に、オタク化したhachconboo とまーちゃん氏が応援しまくるという謎の絵で終わる。

11650991_958107300898620_1554725156_n
注意:カラオケ屋のにいちゃんが私たちの部屋がカラオケではなくダンス部化した光景に、疑問をもった様子。

そんなオモロ系のメンバーが集まるはっちすたじおは、アメリカ人にも負けないくらいの濃いメンバーで作られています(° ꈊ °)✧もう一年目にして、既にハンドリング不可能です。

ミーティングとかでは、みんなが一斉に自分の主張をしまくるから、糞めんどいけど、自分自身のスタイルを持って生きてるバークレーらしいはっちメンバーがだいすきです。I love you.(´ . .̫ . `)

メンバーは年上も年下も男も女も関係ない自由適当人(彼らはなにもかんがえていないだけかもしれないです???)たちなので、引き続きはっち記者メンバーになりたい方は。うぇるかむ。うぇるかむ。あなたもこちらの世界へ。ようこそ。ようこそ。(ノシ ꒪д꒪ )ノシ

11694030_958743567501660_1689419765321400500_n
ちなみに、一周年の記念品ということで、参加したメンバーには、はっちすたじお完全独断の『おかめさんの極小粒納豆1パック』と『はっちすたじお記念カード』とhanae氏が即席で作ってくれたオリジナルよりもクオリティーが高い『ステッカー』が贈呈されました。

Thank you. Hanae.

       

Noface

Nofaceは匿名で記事を書きたいひとへのgestさんです!あまり、特定しないようによろしくお願いします!ゲスい話やプライベートな話をどしどし書いてきます!