バークレーで激安で洋服が買えるセレクトショップ!!

       
1739 VIEWS
CATEGORIES:buy
jeremys last

Iris

Jun.16.2014 - 05:04 am

Jeremys ジェレミーズ

jeremys0
バークレーのカレッジアヴェニューにあるセレクトショップ。(サンフランシスコにも店舗あり。住所は最後に。)
カジュアル服、ドレス、水着、かばん、帽子、くつ、アクセサリー色々詰め込んだセレクトショップ。
ここのショップ、普段はそれなりにお値段のするものたちが、

毎週末開かれるセールで驚くべき価格になるのだ!!

注)セールのパーセンテージは各週で変動します。

本日ゲットしたコレ↓↓↓

jeremys last
このTシャツ、
jeremys cost
14ドルが7ドルまで下がって~

また7ドルに斜線引かれて~の
しまいには2ドル!2ドル!!!!!!!!

大事なところなので2回言いました。

聖地です。

聖地ジェレミーズです。

ここのおそろしい所は、週末のセール期間はディスカウント価格の青文字より更にディスカウントされるというところです。

なので、上のTシャツはこの日50%オフデーだったので、購入時の価格は1ドルでした!!

(注:それは洋服にだけ適用で、帽子、くつ、かばんなどは適用外。)

わたしはここで10ドル以下でしか服を買えなくなってしまいました。
jeremys1jeremys
安いけど有名なfree peopleやDIESELなどのメーカーも置いてたり、トレンドの物を取り揃えてありますよ。

o0800080013193718625

2階が特におそろしい値引き品が集まっているので、ぜひ2階もくまなくチェックしてね♪

ひとつ注意して欲しいのが、破れてたりほつれてたりシミがあったりする粗悪品も普通に置いてあるので、買う前によ~くよ~く確認してね!!

私は前に背中がぱっくり破れてるわんぴを掴まされてしまって、泣く泣く自分で縫って着てます。って着るんかいw

洋服がメインで置いてある建物の隣に、くつとかばんがメインで置いてある系列店があります。ここも、毎週末はセールでお得に買えますよ♪

o0800080013193714905

このくつは50%オフで18ドルでゲット!!

安い物に目がない、掘り出し物を探したいという方にオススメです。

Jeremys
Colledge Ave,Berkeley,CA 94705
2 S Park Ave,San Francisco,CA 94107

       

Iris

ベイエリアに移住して4年目。今年からシティカレッジに入学し勉学と仕事の両立に勤しんでいます。バツイチになって1年、最近彼氏ができました♡ミーハーで、いろんなものをチラ見するのが好きです。見つけた面白いもの、楽しいものを皆さんと共有できる記事を書いていきたいと思います。