アメリカに来たのに暇そーにしてる、おちゃめなアナタへ。

       
1390 VIEWS
CATEGORIES:memo
13555597103_8b4c59cd84_h

Noface

Feb.26.2015 - 01:19 pm

はっちすたじおページ、まだ一年もたってないのですが、お陰様で近々リニューアルとエリア拡大でNYページを公開を予定ですー♪

そこで!!!!

またまたはっちすたじおで記事を書いてくれるアメリカ在住(特にカリフォルニア、ニューヨーク周辺)のおちゃめで暇なライター募集していまっす!

↓一つでも心当たりがある人は、はっちすたじおのFBのページでメッセージを送ってくださいませ。

1、アメリカにきたのにかなり暇すぎる人。(1ヶ月に1記事以上更新できる人)

2、日本でかなり浮いていたのでアメリカに逃げてきた変人。

3、将来ブログで有名人になってモテたい企んでる人。

4、食いしん坊で食い比べができるくらい食にうるさい人。

5、すでにブログをやっていて、面白そうだからはっちすたじおにも俺の記事載せてもいいよーん。っていう寛大な大人。

6、ネタかと思うくらい位、次々に次々に変な事件に巻き込まれる人。

7、暇があれば、ずーと話してるしゃべるのが得意な人。

8、はっちライターの中で気になる人がいる人。

9、アメリカ来たんだからなんか残していきたいと思ってる人。

 

はっちすたじおライターになるとライター同士の交流もあるので、記事に書いていない秘密の情報交換?とかできることがその特典ではないでしょうか。はっちライターメンバーの中に気になる人がいるそこのあなた、すぐにメールを!

同時にUCバークレー大学ページでもライター募集中!インタビューできる人や俺流の大学内の情報を書いてやろうじゃないの!ていう寛大な学生君もお待ちしてます。(こちらのページはUBバークレーの学生のみ)

 

149999319_534f1c03ae_b https://www.flickr.com/photos/zoomar/

       

Noface

Nofaceは匿名で記事を書きたいひとへのgestさんです!あまり、特定しないようによろしくお願いします!ゲスい話やプライベートな話をどしどし書いてきます!