バークレーのパンケーキが有名なカフェ

       
1960 VIEWS
CATEGORIES:eat
la note

Iris

Jun.14.2014 - 12:47 am

La Note(ラ ノート)

バークレーでパンケーキでとっても有名なカフェです。

週末にもなれば行列がずら~っとできています。平日は並ばなくても入れることが多いので平日オススメですよ☆

メニューは他にもオムレツやベーカリー、サンドイッチやサラダもあり、ブレックファーストやブランチに使えるカフェです♪

お店裏のガーデン席がとっても人気。
以前は土日しか開放していなかったけど、今は平日でも開放しているみたい。

お店の雰囲気はクラシックなアメリカン調でとっても可愛いんですよ。

女子会にもってこい☆(トイレまで可愛いんです!ココ私的に大事)

10419702_571343649650421_1648623429_n

パンケーキのくるくるは甘いクリーム。左のはバターです。

生地はもちもちしっとり。サンフランシスコ特有のサワードで少し酸味があります。
右の飲み物はスチームドミルク with ストロベリー。日本のいちごミルクそっくりの味で懐かしい感じ^^

バークレーではここのパンケーキが最強だとわたしは思ってます笑

La Note
2377 Shattuck Ave,Berkeley,CA 94704
営業時間は曜日で異なるので事前にチェックして下さいね!

       

Iris

ベイエリアに移住して4年目。今年からシティカレッジに入学し勉学と仕事の両立に勤しんでいます。バツイチになって1年、最近彼氏ができました♡ミーハーで、いろんなものをチラ見するのが好きです。見つけた面白いもの、楽しいものを皆さんと共有できる記事を書いていきたいと思います。