【ライター募集】そこの暇人あつまれー♪

       
1537 VIEWS
CATEGORIES:memo
5266083496_841fbb0c60_o

Noface

Oct.24.2014 - 12:38 am

【募集】只今、はっちすたじおでは、適当で不真面目だけれど、定期的に(1ヶ月に1回位以上)記事を書いてくれるアメリカ在住の暇すぎる若者や主婦を募集中ー。暇でない方でもやる気があればオッケ。

興味がある方は適当にはっちすたじおFacebookにメッセージをくださいな。
特典→はっち記事メンバーとの情報交換会やシングルの方は強制的にコンパに招待されます。

【同時にUCバークレー大学インタビューサイトでも募集中。】
注意: UCB大学サイトのライター、インタビュアー希望の方は、たくやFacebookに直接メール下さい。こちらは、UCバークレー生徒のみです。

 

はっちすたじおは、主にUCバークレー生徒やバークレー在住の仕事人たちの好奇心で作られてます。なんか一緒に作ってく事が好きな人ーなんか適当に”面白いもの”をつくていきましょーよー。よー。よー。

       

Noface

Nofaceは匿名で記事を書きたいひとへのgestさんです!あまり、特定しないようによろしくお願いします!ゲスい話やプライベートな話をどしどし書いてきます!