バークレーで寿司会×はっち会を行いました!

       
1380 VIEWS
CATEGORIES:meet
10295752_722122444497108_1636525093217149568_n

boo

May.21.2014 - 08:48 pm

10168023_722134051162614_2620848432865579999_n

 

 

第三回こっそり、はっち会×寿司会は31人参なりました!うわーい!

こっそりなのに、はっち会三回目にして、始まって以来の参加人数になりました。寿司の力を完全にあなどりました。

はっち会二回目のはっち鍋会×院生会コラボの会からの人が今回も来てくれて、とても楽しかったっす。みんな一回会った的なかんじで、おおお〜!元気してた?みたいなね。

寿司の方も、サーモンがまさかの骨付きという失態があったけど、メンバーが手伝ってくれたりして助かりました!!!

まさかの寿司食いに来てるのに、きつねうどんを食う男がいたり、ゆーるーくマイペースに楽しく、清々しい晴れの日の屋上で開催する事が出来ました〜

 

参加してくれたひとありがとう!!

 

 

10151137_722122414497111_7344781975297481738_n 10172623_722122504497102_7254992835128959380_n-1 1491766_722122487830437_7939179145842979379_n 10168023_722134051162614_2620848432865579999_n 10253982_722134044495948_7238835948441562303_n   1512365_10152128832296589_4388839867451335641_n 10295752_722122444497108_1636525093217149568_n

       

boo

バークレー在住。人の話はほぼ聞いていない。大人なのによくふざけた事して怒られる。趣味、創ること。特技、二度寝。性格、適当。好きな文字、自由放浪。