11月更新:カオデビのスピリチュアル占い(隔月・満月更新)

       
415 VIEWS
CATEGORIES:memo
Screen-Shot-2017-09-18-at-10.27.25-PM-544x340

Kaodevi

Nov.04.2017 - 08:30 pm

皆さん毎度です~。

先日はハロウィンがありましたねー。私はハロウィンの仮装は凄く張り切ってて、去年はフリーダカーロとローリンヒル(2回仮装しましたw)

去年も凄いウケ良かったんですが。今年は日本人の集まりの場所にはトットちゃんでアメリカ向けにはクレイジーキャットレディーになりました!去年もウケが良かったんですが今年は去年を上回りました。見た瞬間爆笑されたり写真を撮らせてと沢山声かけられたり。人の笑顔は世界を平和にする。来年も張り切りたいと思います!!


2017年11月4日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:ストレスをため込んでいませんか?一人悶々と考えすぎていたり。考えすぎて取り越し苦労をしてそうです。考えすぎないでたまには解放したらどうでしょう。(買い物とかご褒美にいつも食べない物を食べるとか)思いっきりが必要。
    そんな赤の人にはインスタントラーメンの様に体には悪いから普段は食べないようにしてるけど時々無性に食べたいんだよなぁーみたいな。そんな魂のソールフードのような物を食べるのもいいかもしれないです。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:決断の時です。タイミングといい流れが今来ています。2つの事を同時に出来るエネルギーと流れがオレンジを選んだ人には今来ているようです。
    もし2つの事でどうしようどっちしてみたいけど、どっちかを選ぶ事が出来ないとかで悩んでいる場合はどちらも出来ますよーというメッセージでもあります。バランスよく二つを同時進行出来そうです。そんなオレンジを選んだあなたは上司や先輩、学校の先生などの自分にいつも何か的確なアドバイスをくれる方(時々それが自分の意見とは違っても)からの助けやアドバイスを素直に参考にしたら良さそうです。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:赤の方と同様にストレスをため込んでいる様子なのですが、赤の方と違うのは赤の方がスカッとしたいのに対して黄色の方は「癒し」を求めています。夜の静まった空や海を見るのも癒されそうです。心を解放して人とかかわるというより一人の癒しの時間を大切にしてみる事をお勧めします。そんな黄色を選んだ人は黄色とは関係ないのですがカードから青のメッセージが沢山出ていました。青色のお洋服や小物を身に着けると落ち着けるかもしれないですね。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:今はグイグイ活動するよりも休んでボチボチでいいかなぁ~と休んだり、今していることを思い切って辞める事も良い選択じゃないかとカードからメッセージを感じました。今は愛情や人との良い交わりを求めているようなそんな緑の人へは、心が求める気心知れる相手とのゆったりした時間を過ごすと良さそうすね。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:どこか悲観的になっていませんか?私は何でこうなるのとか、まるで悲劇のヒロイン的に考えてしまっていませんか?角度を変えて今の自分を見て感謝しましょう。そんな紫を選んだ人は「人の意見も聞きましょう」自分の世界にこもってしまってたとしたら他の人の言葉も聞くといいメッセージくれてる事が多い事に気が付くかもしれないですね。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:「私の話を聞いてぇ~。」という声が聞こえてくるカードたちが出ていました。青を選んだ人は誰かにお話を聞いてもらったりご飯を一緒に食べたりする時間を作ると良さそうです。そんな時間が無くて困ってるんだぁという人も、そんな時間をわざわざ作ってみてください。その時間を無理して作った事で自分を癒せたという事もあるでしょう。





 

今月のメッセージ

11月1日に日本から母が来ました。よく来るんですが、母はとても行動的でチャキチャキしていますし、常にニコニコしていて目はヒジキのようです。見るからに明るくて私のママ友達も「このちゃぁーーん!!」とハグをしたり拝んだり(何故にw)英語もそこまで話せませんがアメリカ人ともフレンドリーなキャラクターです。

色々な事を先読みして、思った時が吉日とせっかちだったり、抜群に空気も読める母に凄いなぁー。私は、そんな風にチャキチャキ出来てないわねと思ったりする事も多いんですが。それはそれで自分の個性で。自分の至らない部分だったり、あの人みたいにならないとダメだなぁなんて思ったりしないで、自分には自分の良さがある事その部分を見出す事。そして自分がどんな役割や役目を持っているのかな?って事をを見つけ出したり知る事って大事だなぁって思うんです。私の役目は人を励まし応援する事。ってなんとなく思っています。

あなたの役目はなんだと思いますか?

かおでび

タロット、四柱推命、ISD個性心理学などを織り交ぜたオリジナルセッションを対面、テレビ電話、メールにておこなっています。詳しくは直接メールでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。
ブログ:バークレーの近くからこんにちは→http://ameblo.jp/kaori-davis/

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。