『地元で人気!?ポートランドのカオマンガイ店に潜入してきた#02』【YOUTUBE動画】

       
320 VIEWS
CATEGORIES:cook
Screen Shot 2017-09-19 at 3.01.48 PM

8studio

Sep.24.2017 - 02:25 pm

こんにちは。前のyoutube更新からしばらく経ってしまいましたが、今回は、太一くんとベルさんの凸凹コンビが行く、ポートランドの人気店『Nong’s Khao Man Gai』というお店のカオマンガイ(タイ料理:蒸し鶏のチキンライス)の潜入し、食レポしに行ってきました!(一食8−9(約900円)ドルで食べれます。)



相変わらず、超適当でマイペースな感じになっております。笑。そして、隣には『まるきんラーメン』という魅惑の?日本のラーメン屋がありますが、そっちを超スルーした模様。

IMG_0632
実は、今回潜入した『カオマンガイ』で人気のお店は、元々は、↓フードカート(屋台)から始まり、人気が出てお店を持つまでになったそうな。まさにポートランドドリーム!

o-1
image : https://www.yelp.com/biz_photos/nongs-khao-man-gai-portland?select=w_e6oK2jIi9lP-HFRyLNjQ

そして、店内には、日本の雑誌『ポパイ』にも取り上げられたようで、店内に雑誌が飾られていましたよ。すっげー。

IMG_0651-367x489
ぜひ行ってみてくださいましー。

カオマンガイが超ウマ店「Nong’s Khao Man Gai」


住所:609 SE Ankeny St Ste C Portland, OR 97214
営業時間:月曜ー金曜 10:00 am – 4:00 pm
電話:(503) 740-2907

       

8studio

はっちすたじおのアカウントです