9月更新:カオデビのスピリチュアル占い(隔月・満月更新)

       
845 VIEWS
CATEGORIES:memo
Screen Shot 2017-09-18 at 10.27.25 PM

Kaodevi

Sep.06.2017 - 05:44 am

皆さん毎度です。
9月になってアメリカは新学期です。我が家の長女は9月からキンダーガーデン入学しました。初日はマグカップにパジャマ姿のアメリカママと一緒に、成長に感動と寂しさと色んな感情が入り混じって涙しました。最初の1週間は行くのを嫌がったりもしましたが2週目の見送りで笑顔で教室に入っていってくれたのでホッとしたのでした。
2017年9月6日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎
uranai2
さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:ちょっとこれくらいならいいだろう?とか誰も見てないしとちょっと手を抜いたりしないように注意してくださいね。「いつもお天道様は見てますよ」のお爺ちゃんおばあちゃんの声を思い出して背筋をピンとしていきましょう。そんな赤を選んだあなたは心のバランスに注意してください。休める時にしっかり休んでやるときはヤル。メリハリをとカードが伝えています。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:心の断捨離、あんまり気乗りしてないのに人間関係でも我慢したりしてた自分の心の整理時期に来ているようです。心の断捨離が出来たら新しい出会いが出てきそうです。その出会いがあなたの今後の人生に影響を与えるような素晴らしいものになりそうです。そんなオレンジを選んだあなたは、「心に正直に」 リーダーシップのある男性からの率直なアドバイスに心打たれそうです。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:バランスというカードが出ています。どちらかAかBかとか、YesかNoかとか、今後私は何をしていくのか?とか一つの答えを今は見つけなくていいとカードは伝えています。今はただ心が心地いい事、人に奉仕する事であふれる愛を表すカードが出ていました。そんな黄色を選んだあなたは「慈愛の精神を大切に」とカードが伝えています。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:今は霧の中にいるっていう方、今はただ霧を楽しんでください。身をゆだねてください。いっかい自分の中で問題を終わらすというカードが出ています。精神的にも苦しいかもしれませんが脱皮期だと思ってください。脱皮は体も心も痛みがあります。でもその先は綺麗な状態になったり新しい自分に生まれ変わっています。そんな緑を選んだあなた「成長期を楽しんでください」 心と体に癒しを。アロママッサージもいいですね。心許せる方に話を聞いてもらう事もいいでしょう。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:太陽さんさん、まるでこの北カリフォルニアのインディアンサマーのようにワクワク心熱くなっているカードが続いています。あともう少しで目標に近づくぜと意気込んでるカードが続いていたのですが「疲れが出やすい」というのも出ていたので、あともう少しってところでエンジン切れにならないように、程よくガス抜きしてくださいね。そんな紫を選んだあなたへ「一人ですべてしようとしないで、誰かに助けてもらいながら感謝して進みましょう」

  • 6

    【青を選んだアナタ】:満たされる幸せのカードが続いていました。冷静に物事を見れて「愛」のカードも出ていてカップルはより一層お互いを知れたリ愛情が深くなったり。順調そうだなぁという感じですので言うことなし。そんな青を選んだあなたへ「相手を思いやるその心を大切に。初心を忘れないように」





 

今月のメッセージ

先にも書いたんですが長女がキンダーガーデン入学して。
プリスクールまでは日本語の学校へ行っていたので親子でアメリカの学校初なのでドキドキしておりました。
長女のクラスの担任の先生がどうも魔女時代(過去世)の知り合いだと勝手におもっております(笑)
先生は毎日、テーマの色を決めてコーディネートした服を着ていることに1週目で気が付いて。その金曜日に気になって聞いてみたんです。曜日で色を決めていて、月曜日はブルーが多いとのこと、ブルーのカーディガンにブルーのスカートにネックレスもピアスもブルーでそろえているんですね。
「水曜日はその日の気分で好きな色を着るのよ。」と先生は話してくれました。
「でも黒は悲しい時しか着ないわ。」と続けて話していました。
ほんと1週間でレインボーの完成のように色々な色を着るんですね。普通あんまりこの色は着ないなとかに会う似合わないとかもあるので選ばない色ってあるじゃないですか、でも先生はどんな色も身に着けてどんな色も似合っていて彼女のクローゼットには色んな色が溢れているんだろうなって想像したら心がパッと明るくなるんです。

朝から「今日は先生どんな色かな」と親子で予想する楽しさをくれたり、先生を見ると元気をくれる色たち。
私はふと専門学校時代に色彩心理学を学んでいた事を思い出しました。
色のある生活が心を豊かにしてくれる。
新しい自分に出会えるような。
色が溢れる生活を私もしていこうと。先生を見て思ったのでした。

かおでび

タロット、四柱推命、ISD個性心理学などを織り交ぜたオリジナルセッションを対面、テレビ電話、メールにておこなっています。詳しくは直接メールでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。
ブログ:バークレーの近くからこんにちは→http://ameblo.jp/kaori-davis/

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。