7月更新:カオデビのスピリチュアル占い(隔月・満月更新)

       
678 VIEWS
CATEGORIES:memo
Screen Shot 2017-09-18 at 10.27.25 PM

Kaodevi

Jul.08.2017 - 08:01 am

皆さんこんにちは。カオデビです。こちらは7月になって独立記念日がありました。
私の誕生日は七夕なので日本にいた時は七夕祭りとか盛り上がりますが、アメリカに来てからは独立記念日の7月4日が大きなイベントですから、アメリカに来てから私の誕生日は日陰になったなぁーと思いますが、その日陰を快く受け入れようと精神的に少し成長した??笑 ような気がします。
2017年7月9日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2
さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:意欲的にやろうと気合が入っているのに行動はままならなかったり、イメージはしっかりあっても八方塞がりのような赤のあなた。逃げ出したいなと思うけど、逃げるよりも全然違う所から(ひょんなことから)道が開かれます。そんな赤を選んだあなたのラッキーパーソンになりそうな人は年上の男性(または内面が男性ぽい姉御肌の女性)。おしゃべり好きの明るい方のようです。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:複数の人と何か話している・計画している事がありますか?意見の違いや価値観の違いから少し上手く心が伝わらないといったことがある場合、相手に意見をただ通すという事よりも複数ではなく2人など、ゆっくりと話をしていく事をおすすめします。そんなオレンジを選んだあなたは誰かと計画やお話がしたい時にお茶したりご飯を食べに行ってする方が話がスムーズに行きそうです。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:貴方が今しようとすること、考えている事がとってもエネルギーに満ちて少し現実離れしたような無邪気なエネルギーを感じます。そういった時に他の人に否定的な意見を言われたり心配から来るネガティブな意見に敏感になるかもしれません。でもそれも魂に必要な学びなんだと思えるか?がキーになりそうです。そんな黄色を選んだあなたはのラッキーパーソンは子供のエネルギーヒマワリの花です。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:ちょいとどうしようかな?大きな決断は避けて守りに入ろうかな、いやでもなぁと悩んでるのではないですか?どうなるか分からなしい、無難な方をと思う反面その真逆の行動に出ようとしてるような優柔不断になりそうなカードの展開でした。堂々と決断してください、行っとけ。カードはそうあなたに伝えています。そんな緑のあなたは「白黒はっきり」しちゃいそうです。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:ちょっと今のガチャガチャっとした環境や思いからゆっくりと引く時かもしれません。客観的にその様子を眺めるように例えば今してることから離れるとか、一旦黙ってみるとか。立ち止まって少し引きで見る時だとカードは伝えています。そんな紫を選んだあなたはは「一人時間」が癒してくれそうです。落ち着いた場所で一人になれるといいですね。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:やると決めたら大胆に、守りに入らず後ろ振り向かず。風をきって走りなさいーゴーサインです。そんな青を選んだあなたは少し精神的にも強くなる時です、人の意見に左右されないブレナイ自分を意識しましょう。





 

今月のメッセージ

先にも書いたんですが、日陰を受けいれていく自分。という事を最近よく考えます。スポットライトを浴びる事や色んな人からちやほやされたりパッと明るい波動を放って注目されるとか。そういったことにいつも興味があった私ですが。皆から見てもらいたい私の声を聞いてほしいという気持ちと言った方が的確かな。私は基本的に内弁慶ですし 笑

そういった反対側にある日陰の部分というか、みんなから見て分かりやすくスポットライトを浴びないけれど縁の下の力持ちの役割をする人。誰かのサポートに徹したり、誰かを目立たせる為に自分のオーラですら操って裏方に徹する人の事を最近凄く考えます。

私は今やっとそういう人たちのありがたさや”分かりやすくスポットライトを浴びてなくても、そこは浴びている事と同じ、いや、それ以上に輝いているんだよ。”って事を心から感じれるようになったなって思うんです。

同じ事を2年前も話していましたが、今の方が確実に心にストンと入ってきてそう思います。心は少しずつでも成長しているんですね。心にストンと入ってきたときに本当にその事を学んだと言えるのかもしれません。魂の勉強はまだまだ続きます。
一つずつ魂の宿題をクリアしていくように、人生を楽しめたらいいですよね。

カオデビ

タロット、四柱推命、ISD個性心理学などを織り交ぜたオリジナルセッションを対面、テレビ電話、メールにておこなっています。詳しくは直接メールでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。
ブログ:バークレーの近くからこんにちは→http://ameblo.jp/kaori-davis/

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。