5月更新:カオデビのスピリチュアル占い(隔月・満月更新)

       
1080 VIEWS
CATEGORIES:memo
Screen Shot 2017-03-11 at 9.50.34 AM

Kaodevi

May.11.2017 - 08:38 pm

皆さんこんにちは!
日本では5月5日は子供の日でしたね。こちらでは「シンコ・デ・マヨ」というメキシコの祝日にあたるんですよね。
そんなシンコデマヨの前に友人から大好きなフリーダカーロ(メキシコの画家)のTシャツを頂いてテンション上がった私でございました。
2017年5月11日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2
さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:今の現状にこのままでいいのかな?本当に自分がしたい事なのかな?とかやりがいを感じないような「退屈」なようなそんな気持ちが沸いていませんか?もっと心から湧き出てくるものに目を向けたい。自分の心と向き合う時がきてそうです。そんな赤の人は友達や楽しい会合の中に答えがあるのではなく、一人きりで自分と向き合う時間がカギになりそうです。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:もしこれを見ている人が男性だとしたら。自分の近くにいる女性たちに(1人か2人)圧倒されていそうです。とてもエネルギッシュな女性が近くに居そうで、自分のペースがくるってしまうようなエネルギーに押しつぶされそう。ちょっと一旦離れましょう。これを見てる方が女性の場合、すごくエネルギーに満ちています。エネルギーがある分どんどん行こうと暴走して自分を苦しめる結果になる場合があります、少し頭でも考える必要もあるかもしれないです。そんなオレンジを選んだあなたは「一呼吸おく」がカギになりそうです。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:最近何か「これだ」って事や、やってみたいなという事が湧き出てきましたか?ですが進んでいくうちに自分の捨てるべきものに気が付きそうです。感情であったり、妥協であったり。やりたい事があるのに思うように進まなくて一人で壁にぶち当たって悩んでいるとしたらそんな黄色を選んだあなたには心を「シンプルに」がカギになりそうです。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:ちょっとお疲れ気味ではないですか。心が少ししんどそうです。今は少ししんどいかもしれないですが、その先に今までの努力の甲斐があったとか報酬、心が満たされるような出来事があるカードが出ているので今ちょっと行き詰っててもそれは近い未来に抜けます。信じて待ちましょう。そんな緑を選んだあなたはこれを頑張ったらあれを買うとかの具体的な自分へのご褒美を作るといいかもしれないですね。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:少し前か今、自己投資している方。この先それで上手く行くのかどうか?とまだはっきり見えなくてとりあえず勉強をしている人や物質的投資をしている人がいたとしたらその先のカードにハッキリ見えだすというメッセージがありました。ちゃんと前に進んでいます。その先にしっかりと目標やその先の景色が見えだすので今は見えなくとも着実に前進しています。そんな紫を選んだあなたは地に足付けて今を着実に一歩ずつ歩いている感覚がカギになりそうです。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:今は自分の思いや物質的にお金などため込まず出していく時です。恐れず自分の思いを解放したり、ずっと欲しかったものを買ったり。自分に素直になることでその先にまた大きく返ってきそうです。お金も心もそうかもしれないですが流動しているように感じます。動かさないと流れが滞るそんな感じを青の人のカードから感じました。そんな青を選んだあなたは「ため込まない」がカギになりそうです。





 

今月のメッセージ

4月はなんだかとても重たいというか、変わるときが来てるような感覚になりました。
5次元に移行してるという話を聞きますが私にはハッキリ言葉で説明が出来ないし、知識もありません。

でも頭で考えるよりハートで強く感じるものがあるのでそれを「バス」に例えて心友とも話していました。バスに乗る前のバス停でバス待ちをしているような感覚。この路線でいいのか?と自分に問いかけたりした人もいるでしょう。私はこの路線だけど別の人はまた別の路線かもしれない。そんな風にぱっかりと乗るバスも違ってきたりしたように感じるかもしれません。全く何も感じない人もいると思います。

私はいつもそれを頭で考えていないなということ、ハートで感じているだけ。”知識というものは時に何の意味もなさない”という話を最近聞いて。私の感じていた事とリンクしたのでした。知識としとして得て頭でっかちになるよりもハートでどう感じるか?
自分の感じる事や信じることをハートで貫く事や行動していく事に意味があるんじゃないかなぁと思う今日この頃です。

カオデビ

タロット、四柱推命、ISD個性心理学などを織り交ぜたオリジナルセッションを対面、テレビ電話、メールにておこなっています。詳しくは直接メールでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。
ブログ:バークレーの近くからこんにちは→http://ameblo.jp/kaori-davis/

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。