はっちすたじお【YOUTUBE動画】配信!第一弾は『海外バイヤーの巣窟!?ポートランド人気古着屋潜入!』

       
907 VIEWS
CATEGORIES:study
Screen Shot 2017-04-12 at 2.06.26 PM

8studio

Apr.13.2017 - 07:30 pm

こんにちはー!はっちすたじおの【YOUTUBE動画】第一弾出来上がりました!!どしどし、はっちメンバーたちのアメリカの生活を撮っていきますよー!『私も!はっちメンバー動画隊になりたい!』『はっちのユーチューバーになりたい!!』という人は、こちら、hatchstudio8@gmail.com かはっちFBメッセ かユーチューブチャンネルコメント蘭まで。1分間で自分がいかに面白いか。とあつい想いのPR動画を送ってね。

で、今回はというと、はっちメンバーでお洒落れポートランダー学生の太一くんと、趣味がセクハラだと思われるベルさんのコンビでポートランド人気古着屋に潜入し、撮ってきてくれました。第一号ということで、youtubeの仕様がわからず、まさかの縦画像になって、『盗撮』のように怪しくなっていますが、第3話目からは、通常運転の『横』になりますので、しばし我慢を。(´д・`)

今回の見どころは、嫌がる太一くんにセクハラ発言を言い続けるカメラマンのベルさんですね。(太一さんが今回で辞退してしまわないか心配です。笑)



また、裏話としては、太一くんが動画の中で逆ナンパされた定員さんに実はいろいろと話を聞くと日本からのバイヤーさんが多いとのこと。多いとのこと。毎日のように、日本のバイヤーさんが現れるくらいらしっスね。なので、定員さんも日本語が話せたのか。はたまた偶然なのか。、、また、動画だと2人は、変なも探求にしか興味がなかった様子ですが、実は、特にジーンズを始めとするバイヤーさんにはもってこいのレアものなどいっぱい揃うお店なのでアリマス。

次回は、またしても、下ネタNGな乙女な太一くんと、おっさんセクハラ現象が止まらないベルさんの凸凹コンビがいく、ポートランドで食えるめっちゃうま本場の『カオマンガイ』の食レポです。お楽しみにー。またしても盗撮に見える縦動画でお送りします。(´°ω°) …

       

8studio

はっちすたじおのアカウントです