3月更新:カオデビのスピリチュアル占い(隔月・満月更新)

       
981 VIEWS
CATEGORIES:memo
Screen Shot 2017-03-11 at 9.50.34 AM

Kaodevi

Mar.11.2017 - 08:23 pm

みなさんこんにちは!
こちら北カリフォルニアは雨期もようやく終わり春の訪れを感じています。カリフォルニアらしくカラッと晴れてくるれると心もスッキリします~。

2017年の3月12日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:悪魔のささやきに要注意☆
    自分の進む道を邪魔されそうになったりズルくならないように、今一度心の声を聞いて心に正直になってみてください。
    そんな赤を選んだあなたのラッキーパーソンは「おもろいおっちゃん」。居酒屋の大将のような兄ちゃん!って感じの人が熱く語ってくれるかもしれません♪

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:今までのこだわりをすてて人の意見に耳を傾ける時かもしれません。いつも身近にいて聞いてるようで聞いて無かった相手の話にしっかり耳を傾けてみましょう。
    そんなオレンジを選んだあなたのラッキーパーソンは年上の生真面目な女性。節約も鍵♪

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:なんだか先の心配をしすぎてモヤモヤしていませんでしたか?見えないから不安。時々センチメンタルに先を心配して悩んでしまいますが初心にかえってコツコツ今すべきことをしてくださいとカードが伝えています。近々エネルギーも上ってパッと動き出すでしょう。
    そんな黄色を選んだあなたは月のカードが出ていたので月光浴をすると心が落ち着くかもしれません♪

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:今は少し慌てずゆっくりタイミングを待つ方がいいような時です。色々な出会いやお話はあるのですが、もう一つピンとこないなぁーという方は今はその後にあるチャンスの時まで自分の中の心の整理をする時かもしれません。
    そんな緑を選んだあなたは大掃除が心の整理にもつながりそうです断捨離が鍵♪

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:近々出会うのかすでに出会っている人に、何かストレスを感じるような出来事があったり。会うと疲れるような感覚になるかもしれません。
    そんな紫を選んだあなたへのカードのメッセージは「言霊」の大切さを再確認するような出来事があるかもしれませんと伝えています。言葉によって人を傷つけたりも喜ばせたりもできる。そんな事を学ぶのかもしれません。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:今やってることにたいして「あぁーつまらんなー」とか、やりがいを感じなかったりちょっと飽きちゃったりしていませんか?長い時間をかけて一つの事をしているようなカードが出ていたのできっと続けていくのですが、ちょっと一休みしたりそのことから離れて心の休憩をしたらどうですか?客観的に見る事でまたフレッシュな気持ちになるかもしれません。とカードが伝えています。
    そんな青を選んだあなたはいつも行かないような場所へ行く事が鍵です、ちょっと苦手って思っている場所にあえて行ってみるのもよさそうです♪





 

今月のメッセージ

先日友達に「水からのでんごん」という本を頂きました。水に「愛」とか「ありがとう」という言葉を見せて出来た結晶はとてもきれいになるという写真で説明してるものなのですが。そういえば日本に住んでいた時に同じ話を母がしていたなぁーと思い出しました。人間の体の70%は水だから素敵な言葉を言おう。っていうお話。私は怒ると播州弁が出てしまうんですね。とっても汚い言葉も使ってしまって子育てにそれは絶対アカン。と母に最近よく言われていました。

この本が届いた日に私たちは予定していたタホ旅行へ行きました。泊まった部屋の隣の人たちの声が丸聞こえだったんですが、とっても嫌な言葉を常に言うカップルで。単語の前に必ずFワードを言うんですね。子供たちが寝ても夜中までずっと騒いでいてその嫌な単語にだんだん気持ち悪くなってくる私。まるで本の通りに。私の体の中の水が濁っていくような感覚にもなりました。

言霊って凄いなって思った後。日本に住んでいる牧師さんの言葉を耳にしました。「唇は大事。この唇で人を喜ばせれたり綺麗な賛美歌を歌うことも出来るし、同じ唇で人を傷つけることだってできる。だから私は唇を大切に守って下さいとお祈りするんです」というお話。

私は唇を簡単に使っていなかったかな?私は唇を使う仕事をしているし、毎日たくさん話します。相手を知らず知らずに傷つけてるかもしれない唇を大切に守る。そんなことを考え自分を見つめなおそうと思ったのでした。

カオデビ

タロット、四柱推命、ISD個性心理学などを織り交ぜたオリジナルセッションを対面、テレビ電話、メールにておこなっています。詳しくは直接メールでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。
ブログ:バークレーの近くからこんにちは→http://ameblo.jp/kaori-davis/

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。