VOSS『水』ボトルが今超人気♡現地のお洒落アレンジ使い方5選!

       
1697 VIEWS
CATEGORIES:memo
8243445400_b2a07de1e3_o

boo

Feb.13.2017 - 10:51 pm

今、VOSSという『お水』のボトルが日本でも流行っているらしいの知ってますか?日本だと、かなり高額で販売されているけど、アメリカだと1本、1ドルちょい(100円ちょい)で気軽にスーパーでも買えちゃうのでお試しを。お土産に買っていったら、1ドルのお土産で日本の職場で神扱いかも!?w•̀.̫•́✧



そもそも何が人気かというと水も美味しいプラス、この可愛いVOSSボトル。水筒としてもアレンジして、自分の好きなフルーツを入れて持っていくのが女子の中で人気らしい。ハーブやフルーツの組み合わせとか切り方とか考えるのがめっちゃ楽しそう。(͏ ͒ • ꈊ • ͒)



1、インテリアにも◎お化粧のカラフルなコットン入れに!



2、節約にもなる!お洒落なコーヒー入れに!




3、お洒落なパスタ入れに!(お米でも◎)



4、藻を入れて、お部屋のインテリアに!



5、上級編!ライトを入れてオサレなお部屋の照明に!!!



それでは、いろいろアレンジしてみてくださいねー!!!






top-img:https://www.flickr.com/photos/brettlider/

       

boo

バークレー在住。人の話はほぼ聞いていない。大人なのによくふざけた事して怒られる。趣味、創ること。特技、二度寝。性格、適当。好きな文字、自由放浪。