1月版:カオデビのスピリチュアル占い(満月に合わせて更新中♪)

       
554 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Jan.11.2017 - 08:01 pm

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もカオデビの満月コラムをどうぞよろしくお願いします!アメリカではクリスマスが終わって正月っていうのはおまけみたいな感覚で、1月3日には幼稚園も始まり。日本みたいな正月まったりーーみたいなのは無いので少しものたりないです~。

2017年の1月12日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:何か始めたい!始めたいんだけど、何から始めたらいいんだか?と思ってる方。今は急がないでいいじゃないですか。とりあえず生活している間にふと「あぁこれか!」っていうものが見つかるまで無理に探す必要はない。焦らず急がず。
    そんな赤を選んだあなた、一人でカフェでゆっくり静かな時間を楽しんでみてはいかがでしょう。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:ちょっと初心に帰ってみませんか?あるがままの子供のように、もっと自分の心に素直に生きていいんじゃないでしょうか。そのうちにハッキリと霧が晴れてくる日も近いとカードは伝えています。
    オレンジを選んだあなたには魚介類の美味しいスープがエネルギーをくれそうです。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:ちょっとワガママになっちゃったな?とか、そんな人が近くに居て悩まされていませんか?短気は損気。ちょっと人と過ごす距離を作って自然の中に身を任せてみてはいかがでしょう?
    そんな黄色を選んだあなたには森林浴をお勧めします

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:この道で良かったかなー?と後悔しかけたり、相手とコミュニケーションがうまくいかなくてボタンのかけ違いで落ち込んだりしませんでしたか?そのモヤモヤは近々晴れてきますよとカードは伝えています。
    そんな緑を選んだあなたは、あまり考え過ぎないで深呼吸しましょう。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:仕事や学校など根詰めてやってませんか?キリキリマイ、エネルギッシュに活動しているのもいいことですが。たまには「疲れたーっ」ってオカンに愚痴る子供のようになっていいんですよ。
    そんな紫を選んだあなたは子供の頃に好きだったお菓子を食べてみてくださいね。駄菓子やさんとかいいですね~

  • 6

    【青を選んだアナタ】:何か始めますね。今年アレ始めたいって思ってる方はその道を進んでください。少し孤独な戦いになるかもしれませんが、必ずあなたの思うような結果になる事でしょう。信じて進みましょう。
    そんな青を選んだあなたはただただ計画して進んでください。その覚悟を決める時かもしれないですね。





 

今月のメッセージ

以前もこのコラムの中で話したことあるかもしれないんですが水星逆行というのがあるんですね。水星が事実上逆行しているわけではないんですが、そんな風に見えるような時のようですが。これがある時はネットが繋がりにくくなったりコミュニケーションがうまくいかなかったり。ネガティブな感情とか沸きやすくなるんですよね。

それがちょうど先週あって1週間弱で終わったんですが。その時期私の周りもイライラしていてしんどかったです。ほとんどの人のイライラは「経済的不安」「恐れ」が多いです。これからの生活どうなっていくんやろ?大丈夫かな?支払いに追われるたびに、もうほんま大丈夫かな?って。それからくる不安、恐れで支配されて人にあたったり、感情的になったり落ち込んだり。

でも、そんなことしたって今すぐお金が入りますか?そんな怒っていても不安は解消されますか?怒りや不安を今すぐ「手放す」事が大事ですよね。それが出来たら苦労しないよ。っていう人、その人は変わることが怖いから手放せないんです。そんな不安をすべて自分に話しかけて、すべてそれを手放すイメージで祈ってみましょう。

そんなことを考えてた時に、たまたまLet it be の曲が流れてきたんですね。「あるがまま」でええやんって。どうしょもないとき、あるがまま受け入れて。身を委ねなさい。って。これやなーってスッと入ってきました。皆さんの今年がたくさんの恵みある一年になりますように。

無理せんと。ぼちぼちいきましょ。

カオデビ

タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。