12月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
627 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Dec.14.2016 - 03:58 am

皆さんこんにちは。
もう今年も終わりを迎えています。毎年一年を振り返って変化が多い私ですが今年も大きな変化がありました。子供の頃はクリスマスのこの時期はクリスマスがまだかまだかと毎日そわそわしてたものですね。そんな思い出が心を暖かくしてくれます。

2016年の12月14日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:何か新たに目標をもって進んでいる方は情熱だけでは進めない第二段階の時点に来たようです。少し現実的な計画を立てる時期に来ています。リーダーシップのある男性があなたにアドバイスをくれそうですよ。素直に分からないことを聞けることがカギになりそうです。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:今月は心が満たされることをしましょう。ちょっとエネルギッシュに頑張ってきた自分へのご褒美をあげる時です。心からしたい事や、買いたいものがあるときは買っちゃう時です。そんなオレンジを選んだ方のラッキーナンバーは9です。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:満たされたい。愛がほしい。お母さんに思いっきり甘えたい子供のような心の黄色のあなた。
    子供に戻ったように思いっきり誰かに甘えましょう。そんな黄色を選んだあなたは故郷の味で癒されてください。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:イライラしてませんか?いつもなら気にしないことが気になったり感受性豊かになっていそうな緑のあなた。そんなあなたにとっても優しく接してくれる人や、心があったかくなる出来事が起こりそうです。その時に大きな心の恵みを感じれそうです。そんな緑を選んだあなたはお水のエネルギーで浄化しましょう。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:ちょっと精神的にお疲れモードではないですか?今は無理に動く必要ありません。ズル休みだっていいんです。ちょっと休憩するときです。そんな紫を選んだあなたへのメッセージは「真面目になりすぎないでいいんですよぉ。」です。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:人間関係(親子や夫婦といった家族というメッセージが感じます)でちょっと迷ったり、しんどくなったりしていませんか?ちょっと一人になって自分の時間を持てるといいかもしれないですね。青を選んだあなたは太陽のエネルギーを受けてパワーをもらいましょう。





 

今月のメッセージ

皆さんは病気に対してどんな風に原因を探りますか?病気にもスピリチュアルな観点から見ることが出来るというのですが。私は最近そんな本から自分の慢性的になりだしている「咳」について調べてみました。

咳を頻繁にする人は簡単にいらだつタイプの人が多いらしく、「寛大になる事、特に自分に寛大になる事」と書かれていました。内に秘めた怒りの感情とか、自分で自分を受け入れていなかったりするようなことが書かれていました。

私は今、このスピリチュアルの観点で咳を治そうと思っています。内に溜めてた思いを吐き出してみたり、自分をもっと受け入れる事。少しずつですが慢性していた咳が良くなってきました。皆さんも心の大掃除して来年にパッと明るく新年を迎えれますように。
カリフォルニからお祈りしています!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。