”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

冬の期間限定♡トレジョの新製品!女子が喜ぶお土産ベスト8選。

19,258 views
  こんにちは。今回は『冬限定』ということで女子が喜ぶトレジョの可愛いお土産特集を紹介したいと思いますー!いやー、自分のお土産にしたいほど、めっちゃ可愛い!

1位、ナッツとドライフルーツのはちみつ漬け


img_0034

ヨーグルトにいれたり、フレンチトーストにかけたり、見た目もお洒落になるし、美味しいし、しかも風邪予防なーる!!




2位、ドライボルチーニ(イタリアのキノコ)$2.99


img_0027

イタリアンの食材でかかせないものといえば、ボルチーニ!これがあるだけで、イタリアンのバリエーションが豊かになる。ポルチーニ茸のクリームパスタとか簡単に作れる!!日本では、貴重性が高い分、いつでもつかえたら便利だろうなーと思っていた。

3位、インテリア用エアープラント $7.99


img_0030

最近めっちゃ流行りのサボテンの上をいく『水やり』が全くいらない究極の観葉植物『エアープランツ』。ちょー軽いのでどこかにぶら下げるだけで、緑なおしゃれな空間に。




4位、レインボーハニーセット (小瓶のはちみつ6種)


img_0037

この蜂蜜、可愛すぎる小瓶に入っていて、色が違うのはそれぞれのハチミツは取れたお花が違ってるからだって。しかも、味もほんのり、そのお花の味らしい。インテリアにもなるし、めっちゃおすすめ。やっぱり品薄になってましたになー。急げ急げ。

5位、ハンドクリーム3種セット $7.99


img_0044

パッケージも可愛いのもさながら、トレジョのクリームは、匂いがほんのりいい匂いので有名なんでこちら間違いなし。しかも期間限定で、オーリーブオイル3種のクリーム!珍しい!




6位、マッシュポテトの粉 $1.99


img_0026

こちら、サンクスギビングデーに売っていて何気に買ったらめっちゃ美味しくてビビったタイプの『ガーリック風味のマッシュポテト』。この粉と牛乳と水を入れて鍋で混ぜるだけで、簡単にマッシュポテトができる。期間限ぽくて、いつ無くなるか分からないので馬鹿買いした。よく芋をつぶしているイメージがあるうちの日本のばーちゃんにも教えてあげたい。

7位、チリチョコレートコレクション(唐辛子チョコ)$4.99


img_0042

アメリカでは、結構定番のチリ(唐辛子)が入ったチョコレート!冬になるとで始めるこちらでいう『冬のくちどけトリィフ』てきな感じ。前に、記者メンバーで、チョコレート食い比べをした時に、堂々の一位だったのが、これではないがチリチョコレートだったなー。それくらい実力の高い『チリ味チョコ』。珍しいし安いし、うまいし日本へのお土産にぴったりでっせ。




8位、JOYUS JOE(いろんな味のコーヒーセット)$7.99


img_0031

こちらは、ちょっぴり冒険心がいる冬限定のコーヒーセット!『パンプキンスパイス味』と『ペパーミント抹茶味』と『ジンジャーブレンドコーヒー味』と『冬のブレンドコーヒー味』。まずいやつはまずいけど、うまいのはうまいかもしれませんでー!!

ということで、冬の期間限定商品をお届けしました!去年もそうだったのですが、本当に期間限定なので、この時期を逃すと入手不可なのでご注意を。なので今のこの時期、観光でアメリカいるアナタ、超ラッキー!!!

アマゾンでも買える『トレジョ』の商品をもっと探してみる↓
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード

TOPへ