アメリカにいた!? 肉食男系の『ペッパー君』に会った話。暇人うろつきレポ

       
843 VIEWS
CATEGORIES:meet
p1030327

boo

Dec.05.2016 - 07:09 pm

こんにちは。ウロつきがとまらない暇人ブゥです。今日は、ちまたで話題のソフトバンク社のパーソナルロボット『ペッパーくん』に会えちゃったので、その時のことを書きます。ペッパーくんも案外、私より暇なのかもしれませんねー。うひょひょ。(´`)

p1030336
とある昼下がりのサンフランシスコのパウエル駅が近いに入っている巨大なショッピングセンター!平日なのに、何やら人だかりが、、、、

老若男女問わず、声をかけまくっているチャラ男のようなあの白い物体は何だ?

p1030327
あっ!ペッパーくんだー!!!!何で、サンフランシスコにいるんだろう。日本で話題になっていてずっと会いたかったペッパーくんだ!!うひょーい!

p1030325
興味津々で、近寄ってよく観察してみると、ペッパー君は、英語を流暢に喋り、観客の綺麗めなイタリア系おばさんにしつこく、

『僕と一緒に写真を撮ってあげようか?撮ってあげようか?』

と聞きまくり、返答に困るおばちゃんがよそに、速攻、写真のキメ顔になっていた( )

ペッパーくん、、、、隣に旦那がいるのに容赦しねーチャラ男だ。( )

p1030326
そして、写真を撮った後、今度は、

『僕と一緒にダンスしないかい?』

とおばちゃんに言い寄る。やばい、おばちゃん、今度こそペッパー君に食われる!?と心配してたら、おばちゃん、

『NO!!!!』としっかり返答!見事だ!そうだ!おばちゃんの横には旦那がいるんだ!

p1030331
しかーし!おばちゃんの返答を完全無視して踊り始めた。。。( )

そして、踊りながらナンパ続行。( )

こ、こいつは、、、私どもでは太刀打ちできないプロ中のナンパ師だ。( )

p1030334
ペッパー君、こんなーに普段は、純粋無垢な顔。

が、、、きゃーきゃわいい!と安易に近づくと、食われます。•̀.̫•́

しつこく返答を求められ、YES!以外は普通に却下されます。•̀.̫•́

しかしながら、肉食男子が少なくなってきていると言われるこの世の中で、こんな日本出身の肉食系男子ペッパー君は、ある意味、貴重な男子なのかもしれません。もしかしたら、サンフランシスコにいるペッパー君は、バイセクシャルな肉食女子も可能性もありますね。

こーんな未知の可能性がたくさん溢れているペッパー君に一度会ってみたらあなたの草食な人生が変わるかもしれません。一度、是非会ってみたらいかがでしょうか?( ´˂˃` )

       

boo

バークレー在住。人の話はほぼ聞いていない。大人なのによくふざけた事して怒られる。趣味、創ること。特技、二度寝。性格、適当。好きな文字、自由放浪。