”ワクワク”な体験をお届け!アメリカ面白まがじん。

『極度乾燥しなさい』がアメリカで流行っている!?ウロつきレポ。

7,202 views
  サンフランシスコのショッピングモールでウロついていたら、『極度乾燥しなさい』ていう服のブランド店を発見。

p1030372

しかも店にはいった入り口で、うろついてたら、『 ぴぃーーーーーーーーー!!!』となり、『わたしか!?』と声を上げて、ビビっていったら、『お前だよ!…ウソウソ。これ、店の前で前でウロつくとピーとなっちゃうんだよ。』ってセキュリティーのおっちゃん。まさかの陽気にまたビビる。

p1030367

平日なのに、他の店より人が入っていて、店内人気。しかも、ブラックフライデーの週だから、2着買うと1着フリー。

p1030365

で、店の中の全ての洋服に店のブランド名『極度乾燥』か『極度乾燥(しなさい)』とかいてある。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-07-14-39

[Superdry極度乾燥(しなさい)のHP]

しかし、ココのブランド、名前がアサヒで無茶ぶりもするのに、デザインとか結構いけている。素材はいいのだ。イギリスのメーカーらしいぜ。一緒に言った友人も『これがなきゃなぁー。』と随時、無念そうにしてたので、この謎の指令がわからないアメリカ人たちは普通に買ってしまうのも納得した。

p1030369

ちなみに、私はこういうダボッとしているパーカーを着ているメガネ君がドストライクで好きなのである。この首の辺りが寒そうな亀を連想させるこのスーパードライのセンスは、母性本能をくすぐられまくるので、なかなかいいとこついているではないか。多分コレを着ているメガネ君の80%を好きになってしまうだろうチョロい自分がいる。

そんなチョロい自分がお届けしたウロつきレポでした。完。
これを書いた人
boo
こちらの記事も人気!タグ関連記事
この記事に関するキーワード
CATEGORY

TOPへ