11月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
555 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Nov.11.2016 - 07:22 am

みなさん毎度です~。
ご存知の通りアメリカは今大変なことになっております。皆さんの想いや波動を感じて、なんだかモヤモヤっとしたりもしますが。そんな時こそきれいな花を見て癒されよ~!!!!!

2016年の11月14日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:先月まで心が眠っていたり停止していた思考が徐々に動き出す時です。その動きの変化に2人くらい協力者が現れそうです。その人たちとゆっくり計画し何か具体的に進めていくように感じます。そんな赤を選んだ人のラッキーアイテムは石畳の町とか建物、ヨーロッパのイメージが浮かびます

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:人間関係のトラブルに巻き込まれたりストレスで押しつぶされそうになったりしていませんか。ずるいなーーっていう人を見てしまったりするかもしれませんが、自分もそうならないように
    お天道様は見ているの精神で乗り切りましょう。そんなオレンジの人には酸っぱい食べ物があなたにエネルギーを与えてくれそうです。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:先月出費が多かったとか何か残念なことがあった人いますか。今月は少しずつ取り戻す時になります。スグに元通りとはいきませんがちゃんといい方向に動き出している最中です。
    そんな黄色の人には若い真面目な男性がキーポイントで何か新しいアイデアをくれるかもしれません。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:ため込みすぎてキャパオーバーになりかけていた先月。今月はそれを解放していく時です。一気にばら撒くのではなくて徐々にその感情を解放していく手段が現れてくるように感じます。小出し小出しに自分を癒していくでしょう。
    緑の人には映画鑑賞から何かメッセージが貰えそうです。何をみるか決めずに映画館に行って見るのも良さそうです。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:白黒はっきりさせたいかもしれませんが、はっきりさせず。これは長期戦になりそうですよとカードは言っています。何か研究をしたり、計画したり戦略をねったり。そんな時間が必要そうです。
    紫の人には年上の男性で情熱的なちょっとおしゃべりな男性が助けてくれたりアドバイスをくれそうです。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:何か地に足がついていないようなふわふわっとした気分になったりしませんか?今それでいいです。子供に戻ったように心に正直に過ごしてください。きっとその先に自分が本当にしたい事が見えだすように感じます。
    青を選んだ人のキーワードは子供です。子供たちからいいエネルギーがもらえそうです。





 

今月のメッセージ

blogでも書いていたんですが、先月は物凄く大きなエネルギーの変化を感じたと思います。その中でとても苦しかったり長かったなーっていう1か月を過ごしました。

私は日ごろスピリチュアルセッションを対面やテレビ電話でしているんですが。相談者様の皆さんも同じように10月を乗り切った人がほとんどで、驚いたと同時にやっぱりなぁーと感じました。見えないところで地球も変化をしています。大きな良いエネルギーと大きな悪いエネルギーがぶつかり合ってるそんな感覚すら感じます。

でも、その中でも自分をしっかり持って。自分の軸がぶれないように。そして怒りや不安、すべて見えない不安が多いです。あぁなったらどうしよう。将来こうなるかもしれない。この不安や恐れや怒りのエネルギーを今すぐ手放せるようにならないと、この地球で生きていない。そんな思いすらします。

悪に対して悪で向かうのではなくて、悪に対しても愛で返せる自分になりたい。そう思いながら日々を過ごしています。

皆さんの今月がまた幸福に溢れ健康で過ごせますようにカリフォルニアから祈っています。

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。