ここ最近のはっちんぐハウス『怒涛』の半年間をまとめてみた!

       
1165 VIEWS
CATEGORIES:cook
15078702_1343572582352088_2475054124702797102_n

8studio

Nov.02.2016 - 08:37 pm

こんにちは。ご無沙汰です。そろそろ、半年前にオープンした”サンフランシスコ、バークレーから通勤可!ブロガーが集まるシェアハウス”『はっちんぐハウス』ってどうなってるの?という疑問にお答えして、今までの様子をまとめてみましたので、なんの参考になるかはわからないですけど、今後の参考にどうぞー( ´∀`)




7月某日
photo-aug-04-08-10-49-544x340
ブロガーでもあり、はっち記者でもあり、ブロガーToshiくんとYouTubeで大人気の忍者女子校生Hikariちゃんがロスから遊びに来てくれる。注意:Hikariちゃんの生バク転に夢中で写真撮るの忘れる。

はっちでHikariちゃんのインタビュー記事はこちら『Youtubeで800万回再生越え!?アメリカ留学中のパルクール忍者女子高生にインタビュー!




8月某日
cpoinkeveaa9eih
エンジニアで不定期ブロガーの上杉周作君がギターを弾きに来てくれる。注意:周作君に夢中で写真撮るの忘れる。はっちで取り上げた周作氏の記事 『今、なぜSFの家賃がクソ高いのか !? #地獄のサンフランシスコ 編。




9月某日

screen_shot_2016-11-07_at_3_39_21_pm
人気ユーチューバーの金髪の革命児『ジョーブログ』のジョーがバーニングマンの為、サンフラシスコに来ていたのを捕まえ、4日ほど毎日徹夜で語りまくる。結果:寝不足になる。




9月某日

img_9712-652x489-2-2
我らのはっちんぐハウスのアイドルが帰国してしまう。空港見送りで全員号泣。注意:空港で快適に寝れる穴場を偶然発見する。『サンフラSFO空港で一晩明かすならココ!誰にも教えたくない秘密スポットをひっそり公開。




10月某日


Hack Letter戸村光君が新しいアプリ『シリバレフォーラム』をリリース後、三日ほど寝てない状態で遊びに来てくれる。そして話題はやはり『ボスキャリ事情』w 注意:ひかる君に夢中で写真撮るの忘れる。




はっちんぐハウスの詳細はこちら。『SF、バークレー!みんなで住めるシェアハウス!?- お部屋空き情報 –』入居の方が決まり次第、締め切りますのでお早めに。

興味がある方は、はっちすたじおFacebook のメッセージ、または hatchinghouse8@gmail.com でお問い合わせください。




この家に住む特典としては、みんな面白い人ばかりであること。また、一緒にリビングに集まってご飯を食べることがあったり、(夕食は、ダーツ式で先生の手料理がタダメシになったりする。)一緒に買い出し行ったり、助け合う。それでいて部屋で必死に勉強、プロジェクトに没頭、研究まくる日々。その上、『はっちんぐハウス』に来てくれる人たちとの出会いがあったり。という無限ループがはっちんぐハウスにはあります。(結局、無限ループを自分で書いて意味がわかなくなる)

ともあれ、どうなることやらと思っていた!?『はっちんぐハウス』はこんな感じで進んでおります。よかったよかった( ´˂˃` )

       

8studio

はっちすたじおのアカウントです