10月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
799 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Oct.15.2016 - 08:02 pm

みなさん、毎度です。
10月になると私の地元兵庫県高砂市では秋祭りのシーズンになるので、毎年魂だけ里帰りしちゃいます。この時期になると、高砂の写真を見たリおばあちゃんと話すと、もう胸がキューッと締め付けられます。高砂のPR動画も市がつくっているのを最近発見したので気になる方はどうぞ検索してみてくださいね:)

2016年の10月16日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:がっかりするような失望感を感じることがありませんでしたか。少し客観的に引いてこの状況を見てみてください。すると、あら!こんないいこともあるじゃないか?と新しいアイデアが広がりだします。
    そんな赤を選んだあなたは何か新しい勉強や技術を学ぶのに最適な月、そして黄色い丸い物がお守りになりそうです。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:人間関係がごちゃごちゃーっとしていることがあるあなた。人との距離感が大事になりそうです。深入りしない。私にはできない。ということを知るのも大事になってきそうです。
    そんなオレンジのあなたへは星のチャームがお守りになってくれそうです。一人で夜のドライブなんかも気分転換に良さそうです。夜空を見上げましょう

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:もう決断の時です。少し揺らいでた人は軸をしっかりして覚悟を決めてください。あとはスピードを持ってどんどん展開していきますので。あなたの決意だけを待っている状況なのです。もし、どちらも一緒にできるかな?の心配があるかたは。ちゃんとあなたなら両立できます。
    そんな黄色のあなたへ、モノクロの物がお守りになってくれそうです。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:ハッキリしなかった靄がかかった状態が晴れてくる時です。心無い人の影響を受けたとしても無理にポジティブになる必要はありません。あふれ出る感情を、叫ぶなり泣くなりして放出することも大事です。
    そんな緑を選んだあなたへお風呂にゆっくり浸かること海を見に行くことがあなたを癒しそうです。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:見えない不安、勝手な思い込みで自分を追い詰めていませんか?未来は誰もわかりません、何が不安かもわからないけどともかく不安なんだっていう人もいるかもしれません。考えすぎないためにも一人でいないで少し明るい場所へ出て行ってみましょう。
    そんな紫を選んだあなたへ葡萄を食べたりワインもいいです。パワーをくれそうですよ。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:心の準備OKです。始めてください。もうあなたは目標行きのバスに乗りました。
    ブルーを選んだあなた、言う事はないですGOサインです。あなたのプランを持って進んでください。





 

今月のメッセージ

いやー今回の占いにも凄くメッセージがかぶるようなことが多くてびっくりしたんですが。実は今年の10月11月は大きな流れが来てるそうです。そうですね今まさにその中にいるんですね。いい出会いが増えたリ。人間関係のトラブルが起こったり。身の回りで何か変化があったり。この10月11月に凄く大きく自分の中の揺らいでた軸などがしっかりする時だそうです。そのために爆発も起こったりします。

でもそれで気づく素晴らしい事だったり自分の意思が見え、そこからもう「こうするぞ!」としっかり決断していく時だそうです。そして決めたらもう自分の目標行きのバス停の前まで行って、バスに乗るだけなんです。乗ったらもう勝手に連れてってくれるそうですよ。

なので、そのバス停へ行く前の段階の人が今多いと思うんですね。その時に自分の軸がズレたままだとそのままずるずるずるーといっちゃうので。
自分の計画をしっかり決め軸をしっかりしてください。そのために今あるしょーもない凝り固まったものやエゴを捨てて。許せなかった人は許し。心の断捨離してバス停まで行ってください。

この10月11月でいい意味での人生の大きな分かれ目になるといってもいいほどだと思うので、大事な時なのです。変わるなら今なのです!!!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。