9月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
787 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Sep.13.2016 - 07:56 am

みなさんこんにちはカオデビです。

私が住む北カリフォルニアは少し肌寒い日になって今週は軽めのダウン着ちゃっていましたが、日本の皆さんも少し涼しくなってきましたかね?私の方は来月のハロウィンに向けコスチューム製作に入りだして気持ちだけは忙しくなってきましたよー。アメリカはハロウィンからイベント尽くしで忙しくなるんですよね~。楽しみです。

2016年の9月17日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:ハッキリと自分の気持ちが見えだしてきたのではないでしょうか?少し前までは自分の思いがはっきりと見えず、モヤモヤっとしていたかもしれませんが「私はこうしたいんだ!」という思いや、もしかしたら対人関係で相手との価値観や考え方・見てる方向が違うという事など自分なりに見て見ぬふりしていた思いがしっかりと見えだした、そんな印象を受けます。自分の考えを決断を後押ししてくれる見えない力がサポートしているでしょう。しっかりと自分の思う道を進んでください。
    そんな赤を選んだ人のラッキーアイテムは真っ赤な薔薇です。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:対人関係で三角関係のような状態になり、精神的にすこし参ってませんか?自分さえ良ければいいという考えになってしまったり、またそんな人がいて少し振り回されているようなそんな印象をうけます。ズルくならずただ素直に、愛を持って相手に接する(嫌な事をされても嫌な事を返さない)そんな相手にも愛を向ける、難しくてもそう思う気持ちを持てたらいいですよね。
    そんなオレンジを選んだ人のラッキーアイテムはハートのモチーフの物です

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:自分で自分がコントロールできないような。考えても答えが出ず悶々としていませんか?心の声に問いかけるのに答えは出ず。夜も眠れなかったり。考えたら考えるほどネガティブになったり。考えるのをやめてください。
    そんなあなたに救世主現れます。年上の男性で物凄く元気なおっちゃん。このおっちゃんの存在があなたの心にあるモヤモヤをスカッと取り除いてくれるでしょう。イメージ的には居酒屋の大将みたいな世話好きお話し好きな関西のおっちゃん。のような人です。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:キャパオーバーで抱え込んでいるものがあふれ出そう、そんな感じではありませんか?今背負ってるものを少しおいてみる、私には荷が重いですと少し荷物を誰かに持ってもらう勇気。ちょっと客観的に今の状況を引いてみてみたリ違った観点から見る時ではないでしょうか?
    そんな緑を選んだあなたのラッキーアイテムは生姜。ジンジャーエールや生姜湯など普段あまり飲まない生姜の飲み方をしてみてください。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:新しい目標やスタートを切ったあなた。いろいろな人の意見にネガティブになってしまったりしませんか?あなたにとって良い意見も悪い意見も全て最終的にあなたにとって大事なメッセージになります。自分にとって嫌なメッセージもメモを取って残すのも、いつかつまづいたときに読み返すと答えになっていたりするかもしれません。
    そんな紫を選んだあなたへのラッキーアイテムは白黒の大陰大極図のマーク。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:今までの凝り固まった考えを変える時にきているかもしれないですね。どうしても変えられないその部分を変える事で新しく得られるものや新しい環境や人の出会いもあるでしょう。今その時だと思う事から変われるのかもしれないですね。オレンジの丸い玉に自分の中のエゴや欲を入れてスッと上にあげるようなそんなイメージをしてみてください。
    そんな青を選んだあなたにとってのラッキーアイテムはメキシコの骸骨カラベラです。





 

今月のメッセージ

ただ今”水星逆行”中なんですが、みなさんはこの”水星逆行”って聞いたことありますか?本当に逆行してるわけじゃなくてそう見える時だそうなんですが、これがまぁーよく水星逆行するんですよ。まぁー詳しくはググってくださいませ 笑

水星逆行中は人とのコミュニケーションがうまくいかなかったり、眠くなったり、交通機関に乱れが出たリ。メールが正常に送れなかったり、家電製品が壊れやすかったり、私の場合は今回の水星逆行中に携帯の画面が割れましたねーあぁーショック。

あげるとネガティブな事が多いように見えるのですが、良い事もあって。水星逆行前にどうしようかな?って悩んでいた企画を水星逆行に入ってから「そうしよう!」って感じたものはしっかり進めていったらいいらしいですよ。

また、水星逆行入ってから考え出した企画は逆行が終わってから「えっ?どうだろう」って考え直す事になる場合もあるようです。なので水星逆行中に思いついた企画や大事な話をしたいってときは逆行が過ぎてから話したり計画したりするといいかもしれないですね。(水星逆行の終わる日はネットで検索したら調べれます)

子育てをするママさんもこの時期は子供たちがいつもよりパワフルだったりイライラしやすかったりするかもしれないですが「水星逆行のせいだせいだ~仕方ない」と深呼吸して自分の精神を癒す事を大切にお風呂にゆっくり浸かったりアロマに癒されたり、小さな癒しを大事にしてくださいね。

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。