8月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
761 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Aug.18.2016 - 06:52 pm

みなさん毎度です~。

これを書いてる今日はアメリカ時間では8月15日で日本にとって終戦の日でした。私はこちらでお世話になっている日系教会の礼拝で終戦の日を思い、みなさんと一緒にお祈りしました。

そして自分の守護霊さんでもある日本のお爺ちゃんも昔海軍として戦地に行っていたので、お爺ちゃんの好きな甘い和菓子と花と線香は無かったのでお香を焚いて思いを寄せていました。戦争のない世界を祈っています。

2016年の8月18日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:頑張ってるのになかなか評価されず落ち込んでいるとしたら、誰かの言葉を貰う事だけが評価されているって事ではないんですよね。知らないところで見てくれている存在がちゃんといる事を信じる。そしてあなた自身がまず自分を信じ、評価してあげれていますか?そんな赤を選んだあなたへのラッキーアイテムは「エジプト」「モノトーンのもの」

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:自分がどうしたいのかが見えてくる時ではないでしょうか。決断をするまでに葛藤もありますが、その先にしっかりとした自分の目指す道が見えてくるでしょう。何か新しい習い事や勉強、資格を取るなど、始めたい事がある人はしっかりとその道を進む事になりそうですね。そんなオレンジを選んだあなたのラッキーアイテムは「ストールなどの巻物」「クロスモチーフ」

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:今はまだ先が見えなくてもその道を進んでください。未来は誰にも分りません。不安になるときは目の前の事を順番にやっていく。ちゃんと進んでいます。情熱をもって進む価値がありますよ。そんな黄色を選んだあなたのラッキーアイテムは「黒猫」「年上の女性の助言」

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:落ち込むことがあったりしましたか?何か決断を迫られてる人もいるかもしれません。今はいいんです一休み。白黒はっきりさせずグレーを楽しむ、今はそんな感じで肩の力抜いて今のこの時間を楽しみましょう。そんな緑を選んだあなたへのラッキーアイテムは「本屋さん(フラッと行ったら今必要なメッセージをもらえそうです)」

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:今やりたい事やしている事なんかを誰かに話したら、テンションが下がるような現実的な話や反対をされたりしませんでしたか?そんな時こそ試されてる時ではないでしょうか。それでもまだ自分の中に情熱があったら自分の思う方を選んでください。そんな紫を選んだあなたへのラッキーアイテムは「ピンクの花(ガーベラなんかのパッと明るい花がいいですね)」

  • 6

    【青を選んだアナタ】:仕事や日常に対してのストレスが溜まっていませんか?吐き出さずにため込んでいるようです。今のこの時が精神的に強くしてくれる修行のようですが、誰かに話すことや溜まったものを吐き出す時間も大事です。そんな青を選んだあなたへのアドバイス「思い切って欲しいものを買っちゃいましょう」





【お知らせ!】
カオデビの占いがリニューアルします。以前までは四柱推命とタロットを中心にみていましたが、今年に入ってから日本から講座を受けていたISD個性心理学のインストラクターのテストに合格したことを期に占いの方にも取り入れていく事になりました。それに伴いリーディング料金も変更することになりましたので、ここでもお知らせさせていただきたく思います。アメリカでは$50(メールリーディングも対面鑑定も同じです。対面は1時間です)日本円では5000円になります。


 

今月のメッセージ

こないだスピリチュアルな心友が分かりやすい説明をしてくれました。彼女は心で感じてそれが頭でビジョンとして見えると。前世のような記憶だったり霊的な事だったり。彼女は続けて「わかりやすく言うと本を読んで頭で映像が出るでしょ。あの感じ~」って。なるほど。私もそんな感じでビジョンを見てるんですね。本を読んでいて情景や活字だけで肌触りや匂いまで感じるくらい妄想上手な人はスピリチュアルなビジョンを見やすい体質だと思いますよ。

そして私の場合は、占いをしている時は第3の目がパッカーンなんでしょうね。依頼者さんの守護霊さんが「これ言うてくれ!」とめっちゃ話しかけてきたりもします。また依頼者さんが霊感が強めだと更にそのパワーは増します。占いをしていないときは友達と会っていても第3の目は閉じてるのでその人の守護霊さんの話を聞くことはありません。

守護霊さんや補助霊さんって何人かいますし、自分の話を聞いてくれ!とアピールしてなんぼと言わんばかりに、でしゃばる系の人だとうるさくて。そしてキャラがそれぞれ全然違う時もある。おっさんとピチピチギャルが守護霊として共存しているのもまた面白い。国籍も違ったり、自分と関係ある先祖の人が守っていたり。

この8月の鑑定はお盆の時期でもありますし。特にこの時期は故郷のご先祖さんだったりが来て居たリ、故郷の親御さんも心配している思いが伝わりました。こうして海を渡って海外に住む日本人の方々を故郷のご家族やご先祖さんはちゃんと思いを寄せて心配もしてくれています。

ありがたいですよね。故郷を思い、家族を思い。手を合わせてありがとうございます。

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。