7月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
879 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Jul.20.2016 - 07:29 am

みなさん毎度ですカオデビです。

夏休みも半分すぎました。毎日子供たちとどう過ごすかが課題となり、毎日雄たけびをあげております。

市民プールに行ったり、田舎のおばあちゃんの家のゴザに寝転んで扇風機の風を浴びながらチューペットを食べて「子供漫画劇場」を見ていたあの感覚を思い出すと胸がキュンと締め付けられます。蚊取り線香のにおいとセミのうるさすぎる鳴き声。日本の夏とおばあちゃんと過ごしたかけがえのない時間は心の中の宝物です。

2016年の7月20日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:今行動していることや、どうしようか?と迷っていることを客観的に見て冷静に考えられる時が来ています。そして何か目標があった方はその目標の先の成功に向けての現実的な進展がありそうです。落ち着いて今後を計画したい方は今がその時です。

    そんな赤を選んだあなたは、読書タイムや白い薔薇の花がエナジーをくれるでしょう。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:あなたの望んだとおりのことが起こる予感です。それを受け入れる心の準備をしてください。また、喜びを感じ幸せな気持ちになるでしょう。たくさんの力を貸してくれた仲間や環境に感謝を忘れず進んでいけたらいいですよね。

    そんなオレンジを選んだあなたは、誰かに自分の得意とする技術を教えることや、教会のような人が祈り集まる場所がエナジーをくれるでしょう。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:今ここで止めてはいけません。自分との闘いの様に頑張っている黄色さん。ここが踏ん張り時です。この山を越えるあなたは自分が主導権を握って自分の強い意思と共に進んでいけます。大丈夫です。

    そんな黄色を選んだあなたは、岩のようなごつごつした山やセドナのような赤土の場所がエナジーをくれるでしょう。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:今すこし自分に自信をなくしていませんか?新しい仕事、新しい何かを意欲を持って始めだしたけれど、どこか「これで良かったのか?」「自分には向いていないんじゃないか?」と自信喪失をしてしまった人がいたとしたら、今はそのことから全て一旦離れる時です。リフレッシュに知らない場所に観光に行ったり、遊びだけに力を入れてみてください。そこから見えるものがあるでしょう。
    そんな緑を選んだあなたは、ユリの花と蝶のモチーフのものがエナジーをくれるでしょう。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:起き上がる時です。エネルギーがみなぎりだす時がきましたよ。少し前まで疲れてた方は満月後にスッキリした気持ちになりそうですよ。病気だった方は回復しそうです。何か体を動かしたくなるような軽やかな気持ちになりそうです。

    そんな紫を選んだあなたは、安眠グッズやステンドグラスがエナジーをくれるでしょう。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:心の癒しを大切にしたい時です。例えばそんな時間や、環境が整いにくいという方もいるでしょう。でも心の癒しは自分の好きな事をすることでもあります。ただ静かな時間では無くても、好きな映画を見たり好きな音楽を聞いたり、塗り絵をしたり趣味のことをしたり。うるさい環境の中でも、子供たちがいたとしても、あなたが好きなことをするのは決して罪なことではありません。心の豊かさはかけがえのないものです。
    そんな青を選んだあなたは、海や馬のモチーフのものがエナジーをくれるでしょう。





 

今月のメッセージ

先日、母にこんな話を聞きました。「前世というものは存在しないんだって。いつもこれは前世だって思って話していることは実は守護霊さんの記憶なんだって~」と。

守護霊さんは自分の先祖なんだと思っている方もいると思うのですが、全く自分とは関係のない守護霊さん(国籍も違えば性別も立場も全く違う)がこの人のもとについて人生を共にし、自分と同じ失敗をしないようにガイドしてくれたり、自分と性格が似ている人の守護をしたりするわけです。答えは誰もわかりませんが、この話が腑に落ちる方も大勢いるのではないでしょうか。

私はいつも守護霊なのか前世なのかの色んな人種の私と会話をします。良く出てくるのはキューバのおばあちゃん。彼女はダンサーの服を作る派手で言葉遣いの悪い職人さん。私はハンドメイドをするのですが、その時に良くこのおばあちゃんが出てきます。もう一人はスペインで美容師をしていたとってもパワフルなユダヤ系の眉毛の濃い女性。この方はいつも私のそばに居て占いの時はこの方がかなりの頻度で出てきます(今もw )。そしてこの人たち以外にも自分の本当のお爺ちゃんもいます。

こんな風に、目には見えませんが沢山のエナジーが自分を守り導いてくれているのだというのは確かだと私は思います。そのことに感謝して、自分の肩をポンと叩いて「いつも守って下さってありがとうございます」と唱えてみてください。その言葉だけで守護霊さんたちは喜んでくれると思います。

どんなに苦しいときも、涙を流しながらでも、それでも私をこうして守ってくれてるんだということに感謝したいです。「どうぞ守って下さい!」ってお願い系ではなく「いつも守って下さってありがとう」という言いかたが私は好きです。誰かの心に何か響きがあれば幸いです。

Don’t think Just Feel!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。